2011年07月18日

ナイトフォール・グロウ 1

本日は、Seaの予定。


本日も日付誤魔化し。


今はもうLandの夜のパレードは、リニューアルされたエレクトリカルパレードをしていますが、6月は 雨の日用のパレード「ナイトフォール・グロウ」をしていました。


公式HPの説明は・・・。
雨天時に、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が休演となった際には、
雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」が行われます。

“雨の日こそ、おしゃれを楽しみたい!”というミニーマウスやデイジーダックなどのディズニーの仲間たちが、
光のマジックによってさまざまな色に変化するフロートに乗ってあらわれ、雨の日の夜のパークを鮮やかに彩ります。
トゥーンタウンから出発したパレードは、プラザを回り、ウエスタンランドを通りファンタジーランドへと向かいます。



あっという間に通りすぎるパレードですが何枚か写真を撮ったのでアップします。


フロートは全部で4台。


ナイトフォール・グロウ 1
1台目のフロートには「眠れる森の美女」に出てくる3人の妖精。


フローラ、フォーナ、メリーウェザー


すみません・・・この画像が誰かは分からん。


2台目のフロートには・・・。
ナイトフォール・グロウ 1
ミッキー


あっという間に通りすぎるので、これが一番いい画像。


雨の日に合いそうな電飾と衣裳になっています。


ナイトフォール・グロウ 1
ミニー


雨の日でも、もちろんお洒落なミニーちゃん。


ナイトフォール・グロウ 1
デイジー


ミニーとデイジーはお揃い風なんですかね。


色合いといいデザインというか生地的なものも一緒のような感じ。


ナイトフォール・グロウ 1
ドナルド


ドナルドもあまりまともに撮れていなくて2ショット画像で。



おまけ
ナイトフォール・グロウ 1
可愛いから載せたかっただけik_85


3台目と4台目のフロートは明日アップします。


Landのリニューアルされたエレクトリカルパレードを観たかったのに明日は観れそうもないんだろうな~。


ガックシ・・・。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。