2011年06月22日

ミシカ(チーデー編)

今日は、レジェンド・オブ・ミシカの画像を載せていきます。


新しいカメラを購入して嬉しさのあまりたくさん撮ったのでいくつかに分けます。


見た場所は、ミニーちゃんの停止位置から。


今まできちんと見たのは、どこかのレストランのテラス席みたいなところ、チップとデールの停止位置、プルートの停止位置、ミニーちゃんの停止位置の橋のあたりから雨バージョンできちんと見ました。


後は通りすがりとかなら何度かあるけれど、きちんとフルで見たのは今回のミニーちゃんの停止位置含めて5回なんだけど、今回が一番見やすかったかな~。


座り見後方だったけど、迫力あったし全景見とおせたしね。


今度はグーフィーの座り見あたりを狙いたいです。


それで本題の画像はチップとデールの画像。


ミシカ(チーデー編)
撮った瞬間、見つめ合っててキャーーってなってました。




ミシカ(チーデー編)
そしてみんなのほうを向く2人・・・。









ミシカ(チーデー編)
これはもう最後のほう。


手を振る二人。


後ろの建物も入った風景が好きなので敢えて2人は小さめの画像に。


ミシカ(チーデー編)
最後までワチャワチャしている2人。


ワチャワチャしているのは他にもあったんだけど、とりあえずこれだけ。


ミシカ(チーデー編)
そして最後に一礼。


礼儀も正しい仲良しコンビだよ。


なんだかんだでチップとデールは癒されます。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:57│Comments(4)DISNEY
この記事へのコメント
ミシカ本当に素敵ですよね(*´ェ`*)

私はいつもミニーちゃん上陸のリドアイルで見ます
最後にキャラクターみんなが一礼して通ってくれるのはリドだけなので

ミラコスタ背景にミシカの写真撮るの好きです(*´ェ`*)
Posted by こにぃ☆ at 2011年06月22日 17:01
★こにぃ☆さんへ

こんにちは♪
エーーーッ!!
最後に挨拶してくれるのってリドアイルだけなんですか?
知らなかったです( ̄▽ ̄;)
1度リドアイルで観てみたくて観たのですが、これからはリドアイルがいいのかな~。
でもいろいろな角度からも観てみたいので、ドナポジとグーさんポジはチャレンジしてみます。
意外と良かったのはプルートポジでした。
最初から半分見えないのですが、その半分でも十分堪能できる素晴らしさがあったので・・・。
きちんと観るならやはりミニーちゃんポジですかね。
全体観るならグーさんポジかなと予想しているのですが・・・。
またいろいろなところで観たらブログに書きますね。
ミラコスタの建物いいですよね。
私も今回、初めて宿泊しましたが、Seaから観てもミラコから観ても素敵でした。
また頑張って働いて泊まろうと思いました(^^ゞ
Posted by こにぃ☆さんへ at 2011年06月23日 13:11
一礼は確かリドだけだった気がします。(間違いだったらゴメンナサイ)
色々なポジで見ましたが、やっぱり私はリドが一番好きなので最近はリドで見ることが多いです
でも、グーさんポジから見るミシカもいいですよプロメテウス火山が写真の背景に入るのも好きです(●´∀`●)

高い位置から全体を見渡すなら要塞から見渡すのもオススメです(キャラクターポジではないですが)

私もショーパレ&グリ目的で行くので、ミーハーさんのブログ大好きですっ
Posted by こにぃ☆ at 2011年06月23日 22:27
★こにぃ☆さんへ

こんにちは~。
いえいえ、確かに一礼を今まで観たイメージがないのでリドアイルだけだったと思います。
私ももっといろいろなところから観てみます。
グーさんポジは、プロメテウス火山を背景に見てみたいんですよ~。
要塞からも是非見下ろす形で観てみたいです。
いろいろ観てみます!!
基本、1人なのでショーパレ&グリ中心なのかもしれません。
後はSeaならTOT、Landならビッグサンダーに乗れたら大満足です。
今年は年パスもあるので通い詰めようと思います。
Posted by こにぃ☆さんへ at 2011年06月24日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。