2011年06月21日

GWぶりのダッフィーグリ

テーブル イズ ウェイティングを観た後は、午前の部締め切り前のダッフィーグリへ。


もう無理かな~と思いつつセーフicon22


その後、5組程来て締め切っていたので本当にギリギリでしたicon10


ヌイグルミでは見たことはあるものの母親はグリの大きさのダッフィーは見たことがないのでかわいい~の連発。


ちなみに妹は終始デレデレ~とかわいいの連発。


そしてGWの時は、カンカン帽スタイルだったダッフィーがまたも衣替えしていたことにも驚きface08


妹は前ので撮ったことがないので少し悔しがりつつも2ショットで撮影。


私も2ショットで撮りたいのはやまやまだったのですが、母が2ショットは厳しいとのことだったので母親と3ショットで。


GWぶりのダッフィーグリ
ダッフィーはセーラー服コスでした。


ダッフィードナルドとシェリーメイデイジーも一緒に。


ドナルドのほうを見て手でピョンピョンとしていて、かわいい~って言おうとしたら、後方で妹がかわいいぃぃって叫んでて笑ってしまった(苦笑)


キャストさんも凄いですね~って仰ってくれていました。


っていうか、母親がシェリーメイを持っているのですが、やっぱり持って映るの下手だよface10


まあ私も初めのころは苦戦していたので仕方がないよね。


でも意外と持って映るのに抵抗がないのか母親自ら持とうかik_19と言いだしたのは嬉しかったですface02


この後は、ミシカの場所取りへ。


既に14時前くらい、待ち時間の間にギョウザドッグを食べました。


ミシカの模様は、また明日にでも。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:52│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。