2011年06月18日

グリ三昧の午前

今日から14日に行ってきたディズニーレポを・・・。


順を追いつつ、たまにてれこになりながら書きますik_08


まず・・・。
AM6時55分関西空港発の飛行機に搭乗icon20
AM8時羽田空港着icon20
AM8時30分羽田空港発のバスでホテルへicon18
今回は、初の宿泊であるホテルミラコスタへicon12
あの憧れのホテルミラコスタicon12
感激です。


先にプリチェックリンを済ませて終えたのがAM9時半過ぎ。
そのままミラコスタから直接Seaに入園できる列へ。


9時45分過ぎからSeaへIN。
閑散としたSeaでいつもなら人影も入る撮影スポットでも人影なしで撮影もできますよ。
まあ行ける範囲は決まっているので、そこまで行って10時まで待機。


AM10時開園。


そのままミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミッキーのグリへ。


今回、妹はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルができて初めてのSeaなので妹がキャラクターと2ショットで撮り、私と母親がキャラクターと3ショットで撮りました。


ミッキーの元に到着した時は、まだ前に2組しかいなくて早々にミッキーと撮影。


グリ三昧の午前
シェリーメイのぬいぐるみを抱っこしているほうが私ね。


母親もなんだかんだ言ってノリノリで腕を組んでいます。


フフフ、これぞ夢の国。


ちなみにその後、妹が撮っていて、全く同じ意見だったんだけど、いまいち愛想のないミッキーでした。


無難にこなすというか、とっとと順番をまわしていく感じで、あまり絡めず。


っていうかシェリーメイ持っているのに、そこにも全く触れず。


こんなに派手な服着せているのに・・・とまあ思いつつ。


妹はLandのエントランスコスチュームをポーチダッフィーにミッキー、43cmサイズのシェリーメイにミニーを着せていたんだけど、ミッキーダッフィーのほうには一応、食いついていたらしいです。


朝一ミッキーグリだったのにテンションあがらず。


そのまま20分待ちになっていたミニーちゃんのグリへ。








グリ三昧の午前
ミニーちゃんは非常にかわいらしいミニーちゃんでしたよface05


ひとつひとつの仕草がかわいくて、撮影する方の荷物置き待ちとかその人とのお別れ後の次の人への挨拶に行く時の仕草とかとにかくかわいいicon06


私のシェリーメイちゃんにも反応してくれて、作ったのik_19という感じでお裁縫のポーズ。


凄い、かわいい~と仕草でよく分かるリアクションで、撮影時もそっと腰に手を添えてくれる感じとか、とにかく優しかったです。


その後、妹が撮ったんだけど妹の挨拶の間際に急にお化粧パタパタの仕草をしていたらしいです。


かわいすぎるface05


そして10分待ちのグーフィーの元へ。


途中、お洋服を直しに行くところに遭遇。


やっぱり背が高くてかっこいいわ~。


グリ三昧の午前
グーフィーはこの間の5/29の時の嫌ない思い出も手伝ってか実はまた顔が引きつっていたりもします。


っていうかグーフィーも同じく呆気なくさばいている感じだったんだよね。


妹もがっかりしてた。


ミッキー以上にサバサバしてたらしいです。


うーん・・・。


そしてこの後は、一旦グリタイムは終了して5分待ちのレイジングスピリッツへ。


母親が面白かった(爆)


多分、初めて回転するジェットコースターに乗ったらしく、全然関係ないところでもギャーギャーって叫んでた。


私と母が前に乗り、その後ろに妹が乗ったんだけど、ギャーギャー言う母の声に私と妹は笑いまくりで乗っていたという変な母娘図になっていたであろうというね。


妹なんか見えてないのに声だけで笑っているんだからよっぽど面白かったんだと思う。


まあ母親は楽しかったって言ってたからいいんだけどね。


そして15分待ちのインディー・ジョーンズへ。


写真撮影をあるのを母親に言ってなくてこれまた凄い顔をしていました(エッ)


これも映画の雰囲気が出てて(本当か)面白かったみたいです。


その後、ベンチでスパイシースモークチキンレッグを食べて休憩。


妹が肉を欲していたので・・・。


元気を取り戻してドナルドのグリへ。


10分待ちという驚異的な待ち時間でドナルドの元へ。


今日一番のグリと言ってもいいくらいのドナルドでした。


とにかくサービス精神旺盛。


ノリノリで元気なドナちゃんだったよ~。


グリ三昧の午前
はい、今回のダッフィー&シェリーメイのコスチュームは、Landのイースタードナルド&デイジーです。


っていうか私も母親もダッフィーとシェリーメイ映すの下手だねface08


キャストさんもドナルドもイースタードナ&デイジーにテンション上がりまくりで撮影。


ドナダッフィーのほうはなでなでしまくりで、デイジーシェリーメイには最後にチューを3回くらいしてた。


凄いかわいいドナちゃんだったよ~。


妹はダッフィーは持たずに撮影したんだけど、順番がまわってきた途端、両手でワーイワーイって手をつなぎながらそのまま撮影していました。


妹は、ミッキー&ミニーが好きなのでミニーちゃんが一番テンションが上がったとは言ってたけど、出来あがった台紙の写真を見て言ってたのは、ドナルドとの写真の私の笑顔は本物やわと・・・。


楽しかったようです。


ロストリバーデルタのグリは最高ですねik_83



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:46│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。