2011年06月11日

ミースマ(ドナデジ&チーデー)

5月は和歌山住みの割にはディズニーに行きまくったので訳が分からなくなっているのですが、ジャニーズ野球大会の時に、少しだけインして買ったものを。


ちなみに5月は3~5日と8日と29日に行ったよ。


まあ29日は、2時間ほどいただけなんだけどね。


買ったのはこちら。
ミースマ(ドナデジ&チーデー)
東日本大震災もあったので結局、3月11日で終了となったミート&スマイルのぬいぐるみ。


半額になっていました。


ヌイバも持っているんだけど、同じくらいの価格になっていると思います。


最近、本当に好きになってきているドナルド&デイジー。


でもミッキー&ミニーも好きなんだ~。


グッズを買うまではいってないけど。


グッズ買いだしたら、もうヤバイって分かっているので抑えています。


青いコスチュームで水兵さんスタイルでかわいいよね。


それにしてもデイジーのスカートをもう少しきちんとして撮ればよかったik_84


ちょっとめくれあげっているよねface10





そしてもちろん私の原点でもあるこの2人も購入。


ミースマ(ドナデジ&チーデー)
チップとデールだよ~。


どのショーでもそうだけど、チップとデールは写真で見るよりも動画で2人で動いているのを観るほうがより萌えます。


個人的には、どうもお手振りショーのイメージが強いので前列に座っている人がはずれだと不快感もあるショーだったんだけど(エッ)キャラクター達はかわいいので好きなショーでした。


青いコスチュームがみんな爽やかでしたね。





さていよいよ父親を抜いた母、妹とディズニーに行くまでもう少し。


ちなみに父親を連れては10月に家族4人で行く予定です。


父親は、まあいろいろあってすることも制限されるので今回は母の日のプレゼントということで、アトラクションやグリもめいいっぱい楽しむコースで行こうと思っています。


父親と行く時は、パレード、ショー、アトラクションも軽いものメインで結婚30周年のお祝いをしていないので、今年は34周年ということで30周年と35周年を兼ねたお祝いとして連れて行こうと妹と計画中です。


ってまだ今回のも行っていないのに計画はその後なんだけどね。


母親が楽しんでくれるといいな~と思います。


妹も新グリ施設を気に入るといいんだけど。


あとは天気になりますように・・・・




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:17│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。