2011年05月21日

再びホライズン・ベイへ

3日にも行ったのに、再びホライズン・ベイへ。


3日間過ごしたディズニーから帰らなければいけないのが寂しいのと翌日から仕事だと思うとゾッとしたのか、ミッキー達に癒しを求めに。


連日、大人気のホライズン・ベイレストランでしたよ。


注文する間もちょっと待ったからな~。


席は2人用の狭い席だったけど、他の席とは隔離された雰囲気のところだったので、ある意味、よかったです。


まずやってきたのはミッキーface05


デジカメと携帯のと2枚いいik_19


って聞いたら3人ともうなずいてくれたので2枚撮影。


まずは携帯。
再びホライズン・ベイへ
設定ミスで画像サイズの設定を小さくしていたのでこんなサイズに。


ミッキーの撮影後気づいて、ミニーちゃんとプルートは戻したんだけどね~。


失敗×2icon11


デジカメはやっぱり綺麗に撮れますね。
再びホライズン・ベイへ
ミッキーはなんだか元気なミッキーだったよ。


明日からお仕事だよ~。


と言うと、頑張れ―のポーズをしてくれました。


さすがだミッキー。


お次はミニーちゃんがやってきました。


っていうか3日もそうだったんだよね。


それでご飯も食べ終わってプルート待ちになるという・・・。


それはともかくとしてミニーちゃんの携帯画像はこんな感じ。








再びホライズン・ベイへ
ミニーちゃん、相変わらずかわいいね


と言うと、こちらも凄い元気に喜んでくれていました。


それでこんなポーズにface02


デジカメ画像はこちら。
再びホライズン・ベイへ
この日は、遊びすぎで疲れていたのか、サラダ、スープ、デザートの中から2品選べるのですが


デザート2品を選択していました。


ミニーちゃんが来た時点で、デザート2点が残っている状態。


去り際に、デザート2品に投げKissicon06してくれて、ノリノリだったよ。


もちろん、デザートもおいしくなりました(エッ)


ミニーちゃんにも


これでデザートがますます美味しくなったよ、ありがとう


と言うと、嬉しそうにスキップで去って行ったよ。


ミッキー、ミニー共にノリノリでした。


そして、しばしプルート待ち。


やってきました。


鼻をナデナデすると嬉しそうな仕草。


かわいいね~。


もちろん携帯とデジカメで撮影。


携帯画像はこちら。
再びホライズン・ベイへ
実はみんなそうなんだけど、デジカメで撮ってから携帯で撮ったので携帯の方が少し凝ったポーズを撮ってくれているように思います。


デジカメ画像はこちら。
再びホライズン・ベイへ
席についてから3人とも撮り終えるのに約40分くらいですね。


その前にも並んでたから1時間くらいかかりましたね。


まあGWだからね~。


しばらく1人ではいいかな。


今度は誰かと行って一緒に撮りたいな~と思います。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:24│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。