2011年05月20日

ダッフィーグリ&再びドナさん

今日から5日の模様を。


開園1時間少し前に到着。


前から7列目くらいで開園まで待つ。


5日の日はガラガラでしたよ。


ダッフィーとシェリーメイも座らせて待っていると・・・。


『すみません』と男性の声。


驚くいていると・・・。


『ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみはどのへんで買えますかik_19


と園内のMAPを広げてみせてました。


びっくりした~。


こんなことあるんだね。


私まだまだSea初心者だからびっくりしちゃったよ。


お子さんに買ってあげるようだったので、いくつかお店を教えました。


そして開園。


朝一でダッフィーのグリへ。


待ち時間20分くらいだったよ。


今の時期は、落ち着いているみたいですね。


コスはこんな感じ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
セーラー服ダッフィー+カンカン帽だよ~。


このコスチュームは以前もあったから目新しさはないんだろうね。


だからすいていたのかも。


とはいえ、ミーハー女はお初なので並びました。


並んでいる人も少ないから、ゆったりとした雰囲気で進んでましたね。


順番待ちの人と人の間での間もダッフィーはサービス満点でみんなに手を振ったりとかわいかったよ。


そしていよいよ私の番が。


また後日、載せますがこの日のダッフィーとシェリーメイのコスは、マイフレンドダッフィーの時のミッキーとミニーちゃんのコスです。


それを見せて


『マイフレンドダッフィーの時のミッキーとミニーのお洋服だよ』


というと、うんうんとゆったりとうなずいて拍手してくれていました。


そして撮影。


まずはデジカメ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
一応、ダッフィーとおソロ風帽子。


そして台紙でも撮影。
ダッフィーグリ&再びドナさん
この台紙は多分、特にイベント等ない時の通常盤の台紙。


この台紙も欲しかったので、台紙もお願いしました。


シールはこんな感じ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
まあ使わない(使えない)けど記念に。


ダッフルバッグに入ったダッフィーかわいいね~。


それでお写真はこんな感じ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
うーん・・・。


なんかあまりポーズにバリエーションがないダッフィーだったような気がする。


ダッフィー自体、本来のほほんとした感じなのでゆったりとした動作とかは仕方がないんだけど、どうも違った感じが。


まあいろいろありますね。


この後は、シェリーメイのグリの様子を観に行ったんだけど、2月の時と同じく裸のままだった。


シェリーメイちゃんが服を着るのはいつになるんだろうね~。


それでブラブラしているとマックスがいたのでパシャリ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
違う人が撮っていた横で撮ったので目線が、はずれていますが・・・。


そしてドナルドのグリへ。
ダッフィーグリ&再びドナさん
これは終わってから撮ったので50分待ちになっているけど、私が行った時は20分待ちでした。


ここも前はミッキーだったんだよ~。


この辺りは、新施設と共にグリーティングが多いね。


ドナルドは台紙は3日に撮ったので自分のデジカメのみです。
ダッフィーグリ&再びドナさん
同じポーズとってみました。


ドナルド、今日もかっこいいね~


って言ったら、エッヘンって感じのポーズしてました( ̄m ̄* )


そして撮影。


最後、お別れの挨拶をしていたら、私のデイジーのチケットホルダーを見て指差して、手でicon06マーク作ったよface08


私びっくらこいちゃって、でも笑いつつ・・・。


そうだよ~、デイジーだよ~私も大好きなんだ。


って言ったら嬉しそうにしてました。


今回のドナちゃんかなり、かわいかったよ。


デイジーのことが大好きなんだね~。


とほんわかしながら、またブラブラしていたら、テーブル イズ ウェイティングの11時半~のがギリギリ座り席で観れる感じだったので観ることに。


一番端っこだったのでところどころ観えなかったけど面白かったよ。


その模様もまた載せていきます。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:49│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。