2011年05月19日

エントランスのドナ&デジ

5月4日の記事は今日で終わり。


ミッキー6変化は、8日の日に揃ったのでまた今度載せます。


まあデジカメで写りが悪いです。


今週末に新しいデジカメか一眼レフを買いにいこうと思っているので、6月に行った時に綺麗に撮れたらまた載せます。


って重複していてすみません。


今日の記事は、4日のお昼にエントランスにいたドナルドとデイジーの画像を載せておきます。


4日はGWの中でも一番混んでたので、お昼でもエントランス周辺は人が多かったよ。


エントランスのドナ&デジ
そんな中、デイジーはお散歩中でした。


2ショットをお願いする人もいる中、1ショットメインでお散歩しながら次々とポーズを決めていくデイジー。


そのポーズは全て違って凄いバリエーションの数でしたわ。


色っぽいのもありましたよ。


デイジーはやはり大人の女です。


そんな中、お子さんとの2ショットは撮ってましたね。
エントランスのドナ&デジ
そういう時は顔のアップで。


定番衣裳のデイジーはなんだか安心できます。


お洒落なデイジーももちろん好きなんだけどね。


エントランスのドナ&デジ
あっちに行くわよ~ってな感じです。


テーマがエントランスをお散歩なんだろうね。


パートナーのドナルドはというと・・・。


エントランスのドナ&デジ
最後、帰る時にデイジーと一緒に帰ろうとしたのに、いろいろな人につかまって追いつけず(苦笑)


デイジーだけ先に帰ってしまって追いかける図。


エントランスのドナ&デジ
デイジーには追いつけなかったけれど、サヨナラのバイバイはしてくれました。


それにしても追っかけが凄かった2人でした。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:22│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。