2011年05月17日

ミッキーワッフル

ちょこっとお知らせ。


っていうか完全に個人情報です。


って私のね。


6月14、15日に泊まりでディズニーに行くよ~ik_83


メンバーは、私、母、妹の3人。


母親は初ディズニーですicon22


母の日のプレゼントで行きます。


って妹も私も行きたいんだけどねface03


楽しみ~。


そして遡って、5月29日のジャニーズチャリティ野球大会にも行くよ。


なんとか当選してました。


っていうか坂本さん目当てで行くんだが、坂本さんのポジションがよく分からん。


V6からは、坂本さんと長野さんの出場が決まっていて、後はKinKi Kidsは三十代ですが、その他は若い子ばかりだよface08


監督なんだろうか・・・。


でも坂本さんはキャッチャーで昔ジャニーズ野球大会によくでていたからな~。


今でも通用すると思うんだけどってジャニーズ内でね。


走るのとか無理かな~。


ちょっとは出るのかな~。


乱闘とかしてくれるかな~(オイ)


チャリティだから乱闘はないかね。


乱闘はお決まりごとでもあるのですが・・・。


まあ楽しみです。


さて今日の本題。


ダラダラ書きましたが、仕事でちょっとイラッとしているので忙しいのもあって少しだけ。


ミッキーとのエントランスでのグリを済ませて、イースターの1回目に。


この模様はまた次回。


最初にチップとデールの1回目にフロートが止まるところで待機。


過ぎ去ってから移動して3回目のドナルドのところで鑑賞しました。


その後は、お腹がすいたので前から食べたかった『グレートアメリカンワッフルカンパニー』へ。


ミッキーワッフルを食べたよ~。
ミッキーワッフル
ミッキーの面影があまりないけど、チョコレートソースにしました。


左端に見えているのはリンゴジュース。


なんかフルーツを欲していたみたいです。


結構なボリュームだったけど、これを昼食にしたのでまあ問題ないかなと思っておきます。


店の前は近くにカリブの海賊があるのですが、映画がもうすぐ公開なので映画仕様になっていたよ。
ミッキーワッフル
今だけなんですかね。


今まで3作公開されているけど、その都度、こんな感じになっていたんですかね。


ミッキーワッフル
ジャック・スパロウかっこいいよ~ik_83


とミッキーの時とはまた違うテンションで撮影。


映画も公開されたら観にいこうっと思ったミーハー女でした。


明日はイースターパレードの模様をアップします。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:37│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。