2011年05月06日

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」の記事について。

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」の記事について。


感想部分にて安めぐみさんについて書いたのですが、1名の方から勘違い甚だしいコメントをいただきましたので安さんに関する文章を削除いたしました。


ファンの方のようですが、一個人の感想に対して気に入らないといちいちコメントしている方なのかもしれません。


コメントのお名前も安さんのファンとしか書いていませんでしたので。


正直、恥ずかしいファンという括りとさせていただきました。


もちろん安さんのファン全員ではございませんし、SMAPにもV6にも大沢たかおさんにもゴスペラーズにも一部の礼儀を知らないファンはいるし実際、出くわしたこともあります。


私の中で言うところの、礼儀を知らないファンというのは、イコール、恥ずかしいファンだと思ってください。


もちろん全ての芸能人のファンは礼儀正しい規則を守る方がほとんどです。


ですが、今回、安さんのイタイファンに出くわしたようです。


こういう一部のファンのおかげで、そのタレントさん自体の評価も下がりますので、私の中では安さんも大変だなという思いでコメントを読ませていただきました。


その方にとれば、全ての人間が安さんは素敵な方だと思っていないと気が済まないようです(苦笑)


ですのでわざわざ2~3行程度書いたことに対しても躍起になってコメントしてくるのでしょう(失笑)


私は、安さんのことを嫌いだとは一切、書いていません、とりかたによっては嫌いという風に勘違いされたのかもしれません。


芸能人は様々なキャラクターや個性があって当然です。


ドラマや映画を作るにあたって主役の美しい女優さんばかり揃っていても仕方がありません、嫌な女役も必要だし、かわいそうな女役も必要です。


バラエティの中でも同じくです。


つっこむ人も必要だし、ボケる人も必要だし、キレイ系の方も必要です。


その上で、安さんはキャラを確立されているし、成功していると思います。


その上で、今回の役柄は合っているしウマイと思いました。


もちろん合わない役でもウマイ演技をしていれば合っていると思いますが、私は安さんが演技をしているところをあまり見たことがありません。


自分が観ているドラマや映画には出ていなくて観る機会がありませんでした。


ですので今回、観る機会があり合っていると思いました。


それは先に書いた通り、今まで演技をしているところを見たことがなかったので、普段のバラエティのイメージからきているものです。


その上で、作中で泣かない女より彼女のそばにいたいという男性に対して、バカだなと思いました。


どうやらそれを大きく勘違いされたようで。


今後、安さんのことをこのブログで書くことはないです。


おイタイファンの方に絡まれたくありませんので。





尚、このブログのコメントは承認制となっていますことを改めて書かせてもらいます。


よって記事の内容に関係のないコメント、当方が不快と感じたコメント、広告関係のコメントは全て削除いたします。


最近、エロサイトへつながるコメントが多いのですが、全て削除いたしますので、コメントをしてくる方は無駄だと思ってください。


通常のコメントに関しては、返事が遅れることもあるかもしれませんが、承認して返事をしますのでいましばらくお待ちください。


ディズニー記事にしようと思っていたのですが、大変不快でしたので今回このような記事を書かせていただきました。


明日からは通常ブログに戻します。









同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 16:09│Comments(0)ブログのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。