2011年04月25日

イースターワンダーランド5

昨日のミーハー女。


サマンサタバサの特招会で散財(エッ)


ユニクロのバービーTシャツ購入。


イノッチの舞台鑑賞。


またそのうち全て書きます。


今日は、17日2回目のイースターワンダーランド鑑賞画像とおまけ画像。


それでは早速。


イースターワンダーランド5
1回目のパレード画像でも載せたけど女の子エッグもいたので一応。


本当に賑やかな春を祝うパレードで観ているだけで楽しめます。



イースターワンダーランド5
三匹の子豚のフロートも正面から撮ってみた。


イースターワンダーランド5
元気いっぱいの子豚達。











イースターワンダーランド5
ミニー、デイジー、クラリスの女子会フロート(勝手に女子会と言ってるだけです。)


なんか、ミニー、デイジー、クラリスの女子会って楽しそうに思うのって私だけでしょうか。



イースターワンダーランド5
全然、綺麗に撮れていないけど、ミッキーとミニーのチューシーン。


キスシーンのほうがいいですか?


っていうか興奮したのかブレまくり(エッ)


今度は待ちかまえて撮ってやるぞと思った瞬間でした(トホホ)。



イースターワンダーランド5
アリスフロートの真横画像。


やっぱりチシャ猫がはっきりと写っている正面のほうがいいですかね。



イースターワンダーランド5
ウサギに扮装しているミッキー。


ウサのポーズだよ~。


イースターワンダーランド5
こんなかわいいポーズもあります。


今回、ミッキーのコス6種のうち撮れていたのは3種のみ。


マッドハッター風衣裳。
イースターワンダーランド5


イースターを祝う衣裳
イースターワンダーランド5


と上のウサギのミッキーさん。


他にもアロハのミッキーさんとか道化師のミッキーさんもいるので絶対に6種類GETしてみせる。


6月までに絶対にもう1回は行こうと思ったミーハー女です。


今度はシンデレラ城前でなくてもいいもん。


残りの3つを狙って観ようと思います。


イースターワンダーランド5
最後に・・・スティッチとエンジェルのフロートの後ろにいた人達。


誰か分からん/( ̄ロ ̄;)\


すみません。


そして本当の最後。
イースターワンダーランド5
ミッキーの顔型チュロス。


ストロベリー味だよ~。


ちょうど出来たてにありつきました。


甘ったるいかな~と思ったけどそうでもなくて美味しかったよ。


園内の画像は以上。


っていうか閉園15分前のシンデレラ城前のミッキー&ミニーのグリなんて知らなかったら、Landを後にしてました。


あーあ。


18時閉園までのサービスだっただろうから、もう今はしていないのかな~と思ってるんだけど、今もしているのでしょうかね。


まあ仕方ないです。


明日と明後日でエッグハントのことやら買ったものを紹介します。


1人日帰りLandでしたが、楽しかったよ。


妹は5月はいろいろ忙しくて行けないらしいので行けたら6月にLand&Seaに行けたらいいねと話しています。


まあ私はそれまでにも行くけどね。


とりあえずイースターのパレードは何回でも観たいです。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:20│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。