2011年04月22日

エッグがいっぱい

昨日、書かなかったのですがSeaも再開が決まりましたね。


予想では、23日だったのですが、28日に決定で10周年イベントは当分は延期。


その代わり、23日からLandを通常営業に戻して、28日からのSeaも通常営業。


これってどうなんだろうね。


どうもゴールデンウイークを前に先走っているような気がしたんだけど。


もちろん私はディズニー大好きだから元の活気のある状態に戻そうという気持ちは分かるし、自家発電を目指す取り組みなんかも謳っているので、企業努力は分かるのですが、どうも時期尚早のような・・・。


せめて平日はこれまで通り18時までの営業で土日祝日だけ元に戻すとかにすればいいのなと思いました。


まあそれでもゴールデンウイークを前に・・・という感はあるけれど、一般的に見たらどうも突っ走っている気がするんだけどね。


昨夜もっていうか深夜に関東のほうでは地震があったんだよね。


ナイナイのANNを聞いていたらそう言ってたので、確かだと思うのですが、そんな中、ゴールデンウイークは激混みのDisneyになるのでしょうか。


個人的には、Seaにも早く行きたいという気持ちがあり、地震前に4/17と5/8の帰りの飛行機をマイルでとっていたので5/7から夜行バスで行くことは決まっているのですが、その前にも行こうかなという気持ちがふつふつとわいてきています。


候補としては28日から夜行バスで行き、29日日帰りか、5/3~5まで泊まりで行こうかで迷っています。


先に文句ばかり書いておいて、こんな調子じゃ説得力ないんだけどね。


いかんせん年間パスポートが2パークのものなので制限が入れば入場できないので迷っています。


どうしたもんかね。


また決まったらブログにも書こうと思います。


他に思っているのは、USJの年間パスポートも今、安くなっているので買ってみようかなとも思っています。


そもそもUSJのほうが近いし、元々スヌーピー大好きなのに、最近お店等の閉店で遠ざかっていたので、ディズニーにはまっていますが、USJに行けばまた楽しいかもしれないし・・・。


まあ冬に行った時は、FPでさえお金で解決するようなところで、ディズニー程も楽しくなかったと言えばそこまでなんだけどね。


遊ぶことばかりだけど検討してみようと思います。


さて今日の本題。


Landの中はイースター祭りということでLand内はたまごがいっぱいですface02


エッグハントもちゃっかりとしてきたのですが、今日は園内にあったエッグをランダムに載せていきます。


多分、エッグハントのヒントにはあまりならないと思います。


なっていてやばそうなら削除します。


それではどうぞ~。








エッグがいっぱい
プルートのエッグを一番初めに撮影したよ。


っていうか、それまではパレードのことばかりだったので、あまりちゅういしていなかったんだよね。


お花の中にプルートかわいいよ~。



エッグがいっぱい
7人の小人達のエッグも綺麗に並んでいたよ。


全景を撮るのが難しくて、子供が入っていますが。



エッグがいっぱい
スティッチのエッグは、少しいかつい表情。


でもかわいいね。


撮影スポットになってました。



エッグがいっぱい
トイ・ストーリーのエッグは少し高いところにありました。


整列グリをしていて驚いたけど。


あっ、えっぐじゃなくてカウガールの整列グリね。



エッグがいっぱい
ドナルドのエッグは、ふとした拍子に見つけました。


デイジーのエッグもあるのかね。


今回は、見つけられなかったよ。



エッグがいっぱい
こんなカラーエッグもあったよ。


これはエッグハントのエッグなのでより気味で載せてみます。


エッグがいっぱい
チシャ猫と時計ウサギのエッグもかわいいね~。


まさにまんまる。



エッグがいっぱい
ピノキオ好きの方がそばにいてて凄い喜んでいたピノキオエッグ。


表情がかわいいね。



エッグがいっぱい
やっぱり外せないのが、ミッキーとミニーのエッグ。


他にもカラーエッグはエッグハントの分はあるんだけど、載せるのはやめておきます。


デイジーのがあるのかな~というのとチップとデールのもあるのなら見たいな~と思っています。


これはまた行かないといけないね。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:09│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。