2011年04月20日

イースターワンダーランド3

今日は、昨日の続きで1回目に観たパレードの2周目icon22


画像は昨日と同じような感じですが、抜けている部分を撮ったのとお気に入り画像を載せます。


一応、ドナルドとミッキーとの2ショットも。
イースターワンダーランド3
離れているけどねicon10


下にはウサギさん軍団も。


ただ・・・どこのキャラクターかド忘れしちゃったのですが、黄色いウサギだけ少し離れていてかわいそうに思えた。


アリスのウサギとスプラッシュマウンテンのウサギとミスバニーととんすけは同じなのに不思議だ。


奥にいる黄色いウサギさんだけ1人なんだよね。


なぜだ。


それにしてもこのウサギさん軍団癒されるっていうかかわいいik_83


イースターワンダーランド3
もちろんドナルドもかわいいのだ。


ウサのポーズだよ~。


あーたまらん。(←変態)


イースターワンダーランド3
ドナルドのフロートのミッキーのコスチュームはかっこいい風だね。


全種類観たいな~。


期間中に、もう1回くらい行こうっと。


イースターワンダーランド3
これがウサギさん軍団。


左から、とんすけとミスバニーとスプラッシュマウンテンのウサギとアリスのウサギ。


なんか見ているだけでモフモフしていて癒されますよ。


ウサギさん同士の絡みもかわいいしね。


イースターワンダーランド3
プーさん軍団は、シンデレラとのショットを撮りやすかった。



プーさん達も仲良しな感じがよかったよ~。


イースターワンダーランド3
スティッチとエンジェルも昨日の1周目よりもうまく撮れたような気がするので載せておきます。


スティッチのウサ耳は緑色なんだねik_84


ちょっと違和感があるかも。


イースターワンダーランド3
1周目はチップとデールを見逃した感があったので、2周目は待ちかまえていたよ。


2人とも相変わらずの仲良しでした。


とりあえずクラリスがいなかったからよかった(フン)


2周目の画像がこんな感じ。


他にもあるんだけど、1周目と同じ感じなので。


明日は、ミッキーとのグリの模様を書きま~す。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:17│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。