2007年06月24日

洗い流すほうも・・・

最近また、はまりつつあるザ・フェイスショップ

日本出店当時は何度か続けて買っていたんだけど、少し離れていました。

でもまた最近、気になるんだよね~。

・・・と言ってもパックばっかり買っている訳ですがicon10

それで最近買ったのがこれ
洗い流すほうも・・・
ホームビューティパック シーウィード(ウォッシュオフ)
リラックスハーブ ローズ&パイン マスクシート

これ、チューブ式のほうがメインで、新発売だったからか
おまけで、シートマスクもついていたんですicon14
このマスクだけで確か350円か400円だったはずだから、かなりお得です( ̄m ̄* )



詳しい説明は、追記へ。


洗い流すほうも・・・グリーンティーの香りが癒されていい香りだったから、これにしたというのもあるんだけど、とにかく洗い流しタイプだったからこれに決めましたface05

本当は、蜂蜜の香りかバニラの香りだったか忘れたんだけど、甘い香りのするものもあって、それがよかったんだけど、それは剥がすタイプだったから、固まるのを待てないいらちな私は却下。
確か蜂蜜だったかなicon10

他にも全部で5~6種類はあったと思います。
このグリーンティーは・・・
不安定なお肌に・・・
不安定なお肌のきめを整えます

となっていました。
まだあまり使っていないから、効果はいまいち分からないんだけど、香りで十分癒されているからいいですface02



洗い流すほうも・・・これは、おまけのシートマスク( ̄m ̄* )

他にもいろいろな種類があったんだけど、あえてこれにしましたface02
まだ使っていないんだけど、ローズ&パインってだけで乙女心ik_19は騒ぐよicon14

効果は・・・
保湿・保水力の高いお肌づくり
となっていたから、今の私には必要だね~ik_95
これも近々、使おうっとik_20ik_20

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。