2011年03月12日

急啓

急啓

テレビ、ネットのニュース等で東北・関東の地震を知りとても驚き心配しております。

東北・関東大地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は和歌山県紀北在住ですので、ほとんど影響はありませんでした。

親戚で関東在住の方もいるのですが、なんとか連絡をとることができました。

電話が繋がらない地域もあるみたいですし、回線もパンクしているので未だ連絡がとれないという方もいらっしゃるかと思いますが一刻も早く連絡があることを心から願います。

何とか無事を確認出来るといいなと思います。

昨晩は、お家に帰れない方も大勢いらっしゃったと思います。

まだまだ寒い季節のですので電気が使えず暖が取れない方もいらっしゃったとニュースで見ました。

余震にくれぐれも気を付けて、出来るだけ暖かくしてお過ごし下さいね。

また少しでも早くお家に帰宅できることを願います。

なるべく早い復旧をお祈りしています。

尚、ブログの更新はこれを持って今日は差し控えさせてもらいます。

草々




同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 08:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。