2007年06月21日

まるで宝石のような・・・

はあ・・・ik_95

本題に入る前にちょっと愚痴icon08

警視庁捜査一課9係

最終回は、関西では放映しないのかよicon08icon08

って思って調べたら23日(土)のお昼12時~放送なんだねicon11

昨日は、ABC放送では、阪神対楽天戦が放送されていました。

阪神と楽天にはなんの恨みもないよicon11

だってセ・リーグの中では一番、阪神が好きだし、

パ・リーグの中では一番、楽天が好きだもんik_95

それでもさicon08icon08icon08

関東では、野球放映していないんだよ。

関東で、阪神戦を放映したところで視聴率がとれる訳はないんだよ。

関西だと視聴率とれるんだよ。

分かってはいるけどさicon08icon08icon08

全日本のバレーボールの試合が、いつも金曜の夜だと

『さんまのまんま』と、やしきたかじんの番組のせいで

1時間短縮になるのと同じくらい悲しかったよicon11icon11icon11



愚痴は終わりです。



ここからは本題。
ずーっと気になっていたあれ、買いました。
まるで宝石のような・・・
ジルスチュアート
ブリリアンス アイズ
リップラスター

ジルは、関西に初めて出店した時に買って以来の購入だからかなり久しぶりです( ̄m ̄* )
ブリリアンス アイズがずっと気になっていたから、今回限定が発売されているしface05
と思って、もしもまだあったら買ってみようと思ったらあったので、
テスターして、色味も派手じゃなかったので購入。

グロスは、色がつくタイプのものでこれだけでも使えるので
便利だし、パケもかわいかったので購入。



詳しくは追記で・・・

まるで宝石のような・・・限定色の05 mauve pearl
ちなみに妹も既存色の03と04を買いました( ̄m ̄* )
本当は05も気になっていたみたいだけど、私が買うって言ったら諦めたみたいicon10
それで03と04を片目ずつつけてもらったら、どちらも気に入ったみたいですface02

それで私が買った05は、空が夕闇に染まっていくようなグラデーションを織り成すっていうのがうりなんだけど、実際はそんな暗い印象じゃなくてラメがキラキラしていてカラーも明るい色味で綺麗ですface05
使い方としては、左から、ハイライト→アイホール→二重幅→目の際なんだけど、真ん中の2色を混ぜるような感じで使うとik_73
それでもって、どちらを多めに使うかでかなり印象も変わりますicon14

これはもっと早く買っておけばよかったと思える一品。
まあラメの強さはキラキラしすぎかな~とも思うけれどパケもかわいくてツボですicon06
本当は、パケもどれだけかわいいか撮りたかったんだけど、鏡になっていてどうやっても私が写るのでface08断念しましたicon11

これは他のカラーも気になるね~。
妹が03と04を持っているから全色揃えようとは思わないけれどicon10



まるで宝石のような・・・グロスは03:glazed taffy
オレンジ味の強いベージュ系だと思います。
アイシャドウと合わせて購入。

リップグロスのほうはミニサイズを持っているんだけど、個人的にはこちらのほうが好みです。
とにかく1本で済むからねface03
これも他のカラーが気になるね~。

ちなみに妹は、これの06番を購入。
妹と話してて、青みの入ったピンクだねって言ったら、どうしてそんなこと分かるのik_19ik_20って言われたik_85
いや・・・見たそのまま言っただけなんだけどねik_85
ちょうど私が言う前に、BAさんに同じこと言われてたから尚更、驚いたみたいですik_40


まるで宝石のような・・・ファンデーションと下地のサンプルもいただきました。

下地のほうは、アイシャドウをつけるときに下地として使ったんだけどなかなかいい感じでした。
妹は他のBAさんにポットに入ったクリームをアイカラー下地としてつけてもらっていたみたいだけどicon10



まるで宝石のような・・・リーフレットも入っていたんだけど・・・
それにしてもジルって商品数増えたねik_20ik_20
買ったのは1回だけだったけれど、カウンター自体は前を通る度に見ていたので増えているなとは思っていたけれど、改めて驚きました。

最初はファンデーションとかもなかったもんね。
メイクアップ物だけだったような気がする。
今や、スキンケア物もあるし今回、買ってみてまたいろいろ買っちゃいそうで怖いですik_84

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 14:18│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

警視庁捜査一課9係の最終話が放送されないなんて・・・。
びびびびっくりです!!!
さすが、関西!!!恐れ入ります。。。
でも、土曜日に放送してくれて良かったね。
てか、録画してあって私もまだ観てないんだけどね。
静岡でも、土曜日にエスパルスやジュピロの試合がある日は、
CDTVが放送されないんだよー(TT)
夜中にサッカーやってんの・・・。

ところでー、ミーハーちゃん、買ったのね、ジル。
私もこれが発売された時に、ネットで買っちまおうかと思ったんだよねー。
でも、実際はどんな色なのかわかんないからやめたんだけど・・・。
ミーハーちゃんの記事読んだら、断然欲しくなりました。
だって、宝石みたいなんでしょ!
妹さんの買った、04も気になるところ。
もし、いつかジルのカウンターに行く事があったら、買ってしまいそう~。
ジルは何も持ってないので、色々と気になるところです・・・。

今頃ミーハーちゃんは、坂本様の事を考えてニヤニヤしてるのかな。
ティッシュはたくさん用意した???
目立つように、頭に大きなリボンをして行くとか・・・(笑)
楽しんで来てねー(^^)
Posted by まきんちゃ at 2007年06月22日 21:44
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~。
最終回が通常されない9係って。。。とかなり悲しい、気持ちですが、多分野球をやっているほうが視聴率はとれていると思うと・・・(´_`。)グスン
土曜日に無事録画できました。
母親はまさか、関東ではとっくに放映が終わっているなんて知らずに驚いていました。
今日はするから、テープ貸してと言ったら、再放送をすると思っていたみたいです(^_^;)
やっぱり地方だと、地方によって視聴率のとれかたが違うから、静岡だとサッカーをするんだろうな~。
関西はしょっちゅう、野球をテレビ朝日系列でしていて愛のエプロンとか放送しないんです(´_`。)グスン
ゴールデンの枠でこれですから凄いですよね(溜息)

・・・と前置きが長くてごめんなさい。
ジル買いましたよ~。
出店直後に買って以来だから、かなりテンション上がりました↑
このケースにアイシャドウ自体も宝石チックでいいですよ~( ̄m ̄* )
妹が買った04のパープルは少しシックな感じでこれがまたいいんですよ~。
妹は03のブラウン系を第一候補で普段使いもできるから03の予定でいてたのですが、テスターの時から、04と片目ずつつけてもらいな~と私が悪魔の囁きをしてやったら、つけた途端、『ヤー・・・どうしよう・・・どっちも似合ってるやん』ってこけそうになりました( ̄▽ ̄;)
心は両方買うって決めているのに、一応、しばらく悩んでましたよ(苦笑)
ジルのカウンターは本当におすすめです♪
アナスイの少し小悪魔ちっくな雰囲気を清楚にしたような感じで雰囲気的にピンクのイメージがあって店員さんもジルの服を着ていてかわいいです♪
商品もどれもこれもパケがかわいくて、たまらないんですよ~( ̄m ̄* )
まきんちゃさんも機会があればぜひ!!
まきんちゃさんの感想もいつか聞きたいです。

坂本さんの舞台は観てきたのですが・・・
かなりヘビーな内容でした。
また感想書きますね。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年06月25日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。