2011年02月26日

買い揃えてます

明日は、坂本さんのミュージカル。


って何回、この文章を書いただろうかik_08


日生劇場の千秋楽はいよいよ2/28(月)


その後、名古屋、大阪と続くので大千秋楽はまだですが、一応、一区切りにはなるでしょうね。


出演者の皆さん体調を崩されることなく大千秋楽を迎えられるよう心から願っています。


それでもって今夜から夜行バス移動。


そして先週に引き続いてディズニーランド着予定( ̄m ̄* )


明日は、Landの予定face02


たださ~明日って雨なんだよね(´_`。)グスンicon03


天気予報では午前中10%で午後から20%、夜が50%なので、行けるような気もするんだけど、私のLandでしたいことは、全部、雨だと中止になることなので、朝の到着時点で雨ならSeaのほうが過ごしやすいのでSeaに変更する予定。


あーーーー/( ̄ロ ̄;)\


微妙な天気が不安。


そして明日は、東京マラソンなんだってね。


交通網は大丈夫なのだろうか。


電車なら大丈夫なのかね。


早め早めの行動でいこうと思います。


それでは本題。


20日にSeaで買ったいろいろ。


まずはこちら。
買い揃えてます
コインケース


ダッフィーのコインケース。


妹が、シェリーメイのを持っているので私はダッフィーのほうを。


妹と行く時にお揃いでしようかと。


1人で行く時にしててもいいんだけどね。


買い揃えてます
ポーチ


ダッフィーとシェリーメイ両方購入。


横向きのポーチ。


バッグにつけるとかわいいよ。


この間、妹がバッグにつけているのを見て、かわいいな~と思ったので購入。


32歳のミーハー女は完全に壊れつつありますね。


ダッフィー&シェリーメイはこんな感じ。


っていうか、もうほとんど買いつくした感があるので。


お次は、他のグッズで。








買い揃えてます
ガーゼハンカチ


デイジー柄とチップとデール柄のハンカチ。


同柄の手提げバッグとTシャツを持っているので購入。


このTシャツも夏に着ようと思っていたんだけど、かわいいTシャツが春先に発売されるみたいだね。


うーん・・・。


欲しいものがいっぱいあるよface07



買い揃えてます
フリクションペン5本セット


ボールペンなんだけど、消せるボールペンのセット。


それがフリクションって言うんですかね。


上のハンカチと同柄で、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップとデールの5本セット。


本当は1本売りしてほしいのですが・・・。


使い道はあるので5本でもいいか~と思って購入。


この柄も始めは、手提げバッグとTシャツ、パンツ、巾着くらいだったのに、ポーチ、クリアファイルなど種類が豊富になってきましたね。


この柄結構、好きなので用途のあるものは、ついつい買ってしまいますね~。


明日は、さすがにもうほとんど買うものはないと思う(っていうか思いたい)


のんびりと過ごしたいと思います。


明日は天気になりますように。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:47│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。