2007年06月18日

久々、買ってみた

タイトル通り・・・

久々、買ってみたface01
久々、買ってみた
GRAND MARBLE
シナモン&紅茶&オレンジ
メイプルキャラメル

どちらも1/2斤のものface02
これ、HP探そうと思ってこの記事、前に書いたのいつだったけik_19
と思って見てみたら、ミーハー女のミーハー日記2になってからは全く買っていなくて記事にしていなかったよik_84
それで、ヤプログのほうを見たらもうかれこれ1年近く買っていなかったみたいですface03

まあ理由は、前の記事にあるんだけどねicon10
前の記事
ただ単に、2種類買ったのに1種類食べられなかったってだけなんだけどね。
でも、今回、母親も私がこの間、怒ったのを覚えていたのか、わざと4つに切ってからまた入っていた袋に戻して、どうみても1人1枚しか食べてはいけないような感じにしてありました。
怖い娘を持つと大変だね、お母さん。
同情しちゃうよ。


ちなみに、今朝は、シナモン&紅茶&オレンジのほうを食べてきたけど、程よくシナモンが利いていて美味しかったですよ~。
私は個人的にはトースターで焼くよりも、電子レンジで20秒ほど温めてフワッとさせるのが好きなんだけど、トースターのほうも試したいんだけどね。

明日は、メイプルキャラメルが楽しみですicon14


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:45│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。