2011年02月23日

チプデルと遭遇

昨日の続きです。


ミッキーとのグリが終わり外に出るとこんな2人がいました。
チプデルと遭遇
チップface05




チプデルと遭遇
デールもface05


ウォーターフロントにいる2人は新聞配達の姿でしたが、ロストリバーデルタにいる2人はインディアン風なんですかね。


7つのゾーンがあるから、そのイメージに合わせての衣裳もかわいいです( ̄m ̄* )


ポンチョ衣裳たまらん。


1人Seaだったため記念撮影に加わることもなく昼食へ。



朝まではパスタでも食べたいな~と思っていたんだけど、寒くて鼻水ズルズルだったので変更。


昼食(レストラン櫻で鍋焼きうどん)にしました。


これこの間、妹と行った時も食べたんだけど、画像撮っていないです、すみません( ̄▽ ̄;)


大きいエビのてんぷら2尾に肉団子2個。


半熟玉子やらかまぼこ、しいたけと具も盛りだくさんであったまるんだ~。


寒い日にはぴったりです。


これ食べていたから、風邪ひかなくてすんだと言ってもいいくらいあったまりますface02


そしてセンター・オブ・ジ・アースのFPを取得(17時前~18時前)して日生劇場へ移動。


ZORRO鑑賞は、27日鑑賞後一緒に書きます。


そしてまた日生劇場からSeaに戻って買い物&グリーティングの写真受取り。


買ったものは、今回はそんなにないんだけどまた明日にでもアップします。


グリーティングの写真は、シェリーメイのものです。


出来があまりにもひどかったら、今週もSeaの予定だったんだけど、思っていたよりもよかったので購入。


そして買い物を結構ゆっくりとしすぎていたのでセンター・オブ・ジ・アースのFP終了15分くらい前に到着。


すると・・・FPの列が凄い長蛇になっていて・・・face08


知らなかったんだけど、一時運転休止になっていたみたい。


30分くらい並んでなんとか乗車。


そしたら、タワー・オブ・テラーのFP時間なんかとっくに過ぎていたけど、理由もあるしいいやと思っていたら、こちらも一部運転休止状態でFPがあるにも関わらず40分待ち。


でも事前に買い物も済ませていたので待って乗りました。


初めて、タワー・オブ・テラーは夜に乗ったけれど、最上階から見る景色綺麗だね~。


一瞬だけど、夜に乗るのお勧めですface02


こうして、Seaから羽田空港へ。


飛行機で帰宅。


・・・とまあ怒涛のような1日は過ぎ去りました。


私、本当にヤバイね。


1人Seaは全然平気になってます。


閑散期とかなら1人で土曜日に夜行バスに乗って遊びに来ても平気なくらいです。


ますます婚期を逃しそうです(ハハハ)


そして今週末はZORRO。


また少し企んでます(もしや・・・)


まあこれは月曜日にも報告します(フフフ)


本当に年パスもったほうがいいだろうなと思ったミーハー女でした。







同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:59│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。