2011年02月19日

そういやこれってコフレ?

明日は坂本さんのミュージカル。


ちょっと目論んでいることがありまして・・・。


成功したら、月曜にでも報告します。


目論んでいることは、坂本さん関連ではないです。


入り待ちとか出待ちではありませんので。


さて今日の本題。


そういや、こんなの買ってました。
そういやこれってコフレ?
AUBEcouture って書いているので分かる方には分かるかも・・・。


指紋が目立つケースだし、相変わらずチープな柄ですが、ジュエルがちりばめられている感じがかわいいです。


去年の11月頃買いました。


そういやこれってコフレ?
デザイニングジュエルコンパクト


「見たまま塗るだけ」で目もとを明るくするアイシャドウに、口紅とグロスまで入ったメイクコンパクト。
アイメイクに似合うリップメイクができる色の組み合わせで、上品なきらめき感のある目もと、口もとが完成します。



@コスメのリンク先ページで正式名称見て、ジュエルって言葉が入っていたと気付いたミーハー女です。


ケースのイメージと商品名はリンクしているのねik_85


カラー番号は、01のオレンジブラウン系のアイシャドウとピンク系の口紅のセット。


このセットのアイシャドウはデザイニングシャインアイズです。


このアイシャドウの前身であるデザイニングアイズは持っていたんだけど、シャインのほうは持っていなくて気にはなっていたんだけど、置くだけツヤパール(アイシャドウ部分の左上にある丸いパウダー)があるかないかの違いだけだったので買うのを見送っていました。


だけど今年も口紅とのセットが出たので購入。


前回と比べるとケースデザインもかわいいし、口紅とアイシャドウの仕切り粉飛びが口紅にしないようになっていたので、企業努力が素晴らしいと上から目線で購入。


いや・・・偉そうで本当にすみませんm(__)m


でも去年は口紅にアイシャドウの粉が入ってきて、途中で使うのが嫌になっちゃったんだよね。


でも今年の仕切はアイシャドウ側についているので粉飛びしなさそうなんだ。


こういう変化って嬉しいです。


肝心の初めて使ってみたアイシャドウは、やっぱりツヤパールがあるほうが目元は明るくなりますね。


オーブクチュール自体、前身のオーブの時からそうだけど、普段使いしやすい色味が揃っているんだけど、ラメ感や煌びやか感でいうと少し物足りない部分もあったけど、これはそれを払しょくするようなパレットになっています。


〆色ブラウン&アイホールカラーがピンク味を帯びたオレンジで女性らしい目元になりますよ~。


口紅も使いやすい色味でいいですね。


グロスはいまいちですが、なかなかいいパレットだと思いました。


もう少し使いこんだらクチコミしようと思います。




同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 13:54│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。