2007年06月16日

最近のメイク

インウイID月間、ルナソル月間が終わり、今は、気になって買っていたメイクコスメを使っています。

この間、5日にエクセルのアイシャドウ等を載せましたが、ここ1週間くらいはこればかり使っています。



それは・・・
最近のメイク
ケイト
パウダージェルライナー(BK-2)
グラムトリックアイズ(PUー1)

スウィーツ スウィーツ
モイスチャーグロス(MG5)


グロスはこの間と同じなので何も触れないでおきますicon10
でもこれだけ書いておこうかなik_85
この画像はたまたまこの間と同じMG5なんだけど
他に3本あるのでその日の気分でかえていますface01



ジェルライナーは、@コスメでは高評価ですね。
私も結構、好きです。
この価格(定価で1,575円)でこれだけの働きなら十分です。
価格を考えずに言うと、やっぱり持ちはそんなによくないかな~と思います。
でも、付属のブラシもきちんとついていて、
細いラインも太いラインも描けるので万能だと思いますicon22
カラーは、普通のブラックだと面白味がないし他に持っているしで
ブラウン、パープルも迷ったんだけど、グレーっぽいラメの入った
BK2にしたけどこの色味もよかったですicon14
BR、PUも気になるし、秋には新色も発売するとビーズアップに書いていたから楽しみですface02



それと・・・

最近のメイクアイシャドウは、パープル系。

全体的に綺麗な配色で、しめ色なんてなんとも言えない色味です。
ブラック系パープルなんだけど、グレーっぽくもあるというなんとも言えない色味。
でもしめ色の持ちは悪めface08
まあ、仕方ないのかなicon10

最後にのせる左上のラメも少し大きく感じますが、まあ気に入っています。
これってどのパレットが人気なのかな。
もしかしてまたはずしたかなface08

このパレットを使って思ったんだけど、そういえば私ってパープル系のアイシャドウパレットもいくつか持っていたと思うので、今月はブランド月間がないかわりに、パープルアイシャドウいろいろの記事でも書いてみようと思いますface02
今、思い出せる限りだと、AUBE、コスデコ、パレットではないけれど、マジョ、ボーテドコーセーなんかがあるので一挙に書いてみようと思いますface01

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 13:57│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんにちわ~。

ケイトのジェルライナーって、安い割りには優秀で人気なんでしょ?
結構ブログでも見かけるんで、気にはなってたんだけど。
ほほ~、そんなに優秀なら、私も一つ買ってみようかな。
ミーハーちゃんと同じ、グレーっぽいラメの入った色がいいな~。

んで、このシャドウもケイトなの?
こんなパレットがケイトから出ていたなんて!
まさに私好みの色です~。
あぁ、これも欲しいなー。
ヤフオクで安く売ってないかなー。

ミーハーちゃんも、結構パープル系のシャドウ持っていそうだよね!
一挙公開、楽しみにしてるね~。
私もパープル系が一番あると思うんで、真似してやってみようかな。

ちなみに、この前言っていた、テスティモのシャドウは見送る方向です・・・。
基礎ものが欲しいんで、近々カウンターに行こうかと考えてて。
あれもこれも欲しいけど、ビックリするぐらいお金がないので我慢します(泣)
なんて言いながら、カウンターでバカ買いしちゃうんだなー、これが・・・。
Posted by まきんちゃ at 2007年06月17日 12:55
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
ケイトのジェルライナーいいですよ~。
価格の割にはいい仕事してくれると思います。
持ちはいまいちかな~と思うのですが、色味・描きやすさはなかなかいいです(o^∇^o)ノ
私の買ったグレー味といってもほぼ黒なんですがBK2はなかなかいいと思いますよ(*^▽^*)
まきんちゃさんもぜひ・・・

アイシャドウは、@コスメで春の新色コスメの特集をしていて、ケイトがなかなか順位がよかったので気になって買ってみたのでうが、このパレットは思ったよりもパープルっぽい感じじゃないんですよ~。
ラメ感もギラギラだし、もうそろそろクチコミしようと思っているのですが、多分、★3か4くらいかな~と思います。
でもケイトもDSだと20%オフくらいとかなんでお得はお得だったと思います。

おーー!!
まきんちゃさんのアイシャドウのパープル特集みたいです(o^∇^o)ノ
できることなら、アナスイのパープルネイル特集もみたかったりします(^_^;)
まきんちゃさんのほうがアイシャドウのパープルは綺麗なカラーを持っているかな~と思います。
私もまた画像撮ってUPしようと思います。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年06月18日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。