2011年02月12日

デイジー中心にいろいろ

昨日は、すっかり祝日ということを忘れていて事前にブログアップするの忘れてました。


今日も寒いですね~。


風邪等皆様大丈夫でしょうかik_19


ミーハー女はなんとか大丈夫。


昨日は、バレンタインチョコを買いに行ったよ~。


阪急百貨店は戦場でしたface08


自分用のチョコも買ったので、またブログにもアップします。


さて今日の本題。


ディズニーでは他にもいろいろと買っています。


1月30日と2月6日に買ったものをいろいろと載せていこうと思います。


1つの記事で載せようかなとも思ったけど、多いのでicon102つか3つに分けて載せます。


今日はデイジーグッズ中心にいろいろ。


その前に・・・。


まずは1月と2月のSeaの案内から。


デイジー中心にいろいろ
1月がダッフィーで2月がデイジー。


これを毎月集められたら嬉しいんだけど・・・。


まあそれは無理として本題。


まずはこちら買いました。


デイジー中心にいろいろ
デイジーのモコモコロンT


トレーナーを最近買ったばかりだというのに/( ̄ロ ̄;)\


前にトレーナーを買った時はこれは、売ってなかったの。


でもトレーナーよりもこっちのほうがいいので、迷った挙句購入。


こっちのほうがプラス、スキニー系ジーンズとかで合わせやすそうなんだもんicon11


まあトレーナーのほうも着ようとは思ってます。


そしてこちらも、たくさんあるのに購入。
デイジー中心にいろいろ
デイジーの帽子


既にミニー仕様とデイジー仕様の帽子を持っているんだけど、こちらも購入。


これ、2,900円→1,500円に値下げしてたの。


だから買ったんだ。


今持っているのとはデザインが全く違うので、いいかな~と思って。


上のモコモコロンTと合わせて着ようかなと思ってます。


そしてまだまだ買ってますik_84





デイジー中心にいろいろ
デイジーのデカリボンゴム


キャンパスパスポートグッズですかね。


ミニー&デイジーのものが増えてました。


髪の毛を束ねるというよりも腕にでもつけようかなと思って購入。


全部つけたらデイジー度がかなりのものになりそうです。


デイジー中心にいろいろ
キャンパスパスポートの買い物バッグ


裏表で絵柄が違います。


元々は、ミッキーのフィルハーマジックの買い物バッグがほしかったのですが、こちらもあるとのことで、購入。


大きさはかなり小さいです。


ちょっとした荷物を入れて出かけられるくらいですかね。


でも荷物の少ない方ならこれでも十分だと思います。



デイジー中心にいろいろ
デイジ、チップ、デールの携帯デコシール


一気に3つも買ってどうするよって感じですがface08


まあ気に入ったので購入。


順番に使っていこうと思います。


同じく携帯につけようと思い購入。
デイジー中心にいろいろ
ミニーのお守り型ストラップ


受験お守りのような内容ですが、春らしくてかわいかったので購入。


早速、携帯につけてみたよ。
デイジー中心にいろいろ
デコシールはデイジーにしてみました。


ミニー&デイジーは仲良しだからね。


紺色の携帯なので、思ったほどもキラキラ感はないけど、気に入りましたface02



デイジー中心にいろいろ
シャーペン3本セット


これもキャンパスパスポート向けのグッズですかね。


ミニーのリボンがかわいいシャーペン3本セット。


妹&母とで分けようと思います。


今日のラスト。
デイジー中心にいろいろ
デイジーのポケットティッシュケース&パスポートケース


デイジーのパスポートケースは、今まで行っても全然見かけなかったからドナルドを買ったんだけど、見つけたので購入。


あー・・・パスポート入れもどれだけ増やすんだよって感じですik_84


ポケットティッシュケースはかわいかったので購入。


キーホルダーのようにバッグにつけられるようになっているので、デイジーのバッグにつけたらかわいいかな~と思って。


ティッシュがすぐに取り出せると便利だしね・・・と一応、実用的なことも考えてますface03


今日はこのあたりで。


次回は食べ物中心でface02



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:24│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。