2007年06月13日

妖艶な・・・・

ik_14土曜日の出来事ik_14

仕事が結構、早く終わったので(5時半)、ik_34

和歌山の某百貨店へface02

何日か届いていたこのDMが気になってik_85
妖艶な・・・・
アナ スイ コスメティックス
ヘヴンズ ガーデン マット

5250円以上買った人にプレゼントicon27
まあ、要するにノベルティですよ~。
これ見た瞬間、これはGETせねばという闘争心がik_01
だってネーミングが、天国の庭だよface08
エライネーミングだけど、女心はくすぐるわけで・・・face02

6月7日(木)からだったから、日曜でも大丈夫かなとも思っていたんだけどさ~icon10
なんとなくこれって競争率高くないかいik_19
と思って心配になって、とりあえず和歌山のカウンターに行った訳です。



余裕でGETik_53
妖艶な・・・・
う~ん・・・icon10
なんとなくDMで見たよりも小さく感じるんだけど問題なしface05
もうアナスイワールドにはまっちゃうよ~icon06



これをGETしたからには、買ったものがあるわけでik_85
買うものは前から決めていたんだけど、予想外の展開がik_20ik_20


本当は、ボディシャンプーとボディローションの予定だったface10

でも愛想の悪い店員に聞いたら品切れで入荷は火曜icon09

そんなの待てないし、ノベが残っているかも分からないじゃんface09

・・・という訳でicon11
妖艶な・・・・
スーパーマスカラ DX ロングラッシュ
マスカラ プライマー

これで5250円以上になるので購入。
マスカラは、今年の4月に発売された3種類の中で
これが@コスメで一番、評価が高いのをチェックしていたのと
やっぱり私はロング重視なのでこれに決定。

今、使っていますがロング効果はあるんだけど
ちょっとバサツク感じがするicon10
カール力は結構、あるのでしばらく使ってからまたクチコミしようと思います。

もう1つは、これと一緒に並んで立ててあったマスカラ下地。
これも新発売だと思っていたんだけど
@コスメをみるともう4年も前に発売されているものだったよik_84
全然知らなかったよicon15
これも使っているけれどなかなかいいかなと思います。



これは土曜の出来事face02
まだ続きがあるわけで・・・icon10
ってこの展開、どこかで見たようなface03
またそのうち書きま~すik_08

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:44│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

おっとー、ミーハーちゃんもマスカラ買ったんだね!
お揃いお揃い~。
ロング効果は、ヤバイぐらいには伸びないけど(笑)
それなりに伸びてくれるよね。
カール力もあるし、私も結構気に入ってるよ。

マスカラ プライマーは、あるのは知ってたけど・・・。
そんな感じ?
ミーハーちゃんがイイと言うなら使ってみたいなー。
私の貧相な睫毛にも合うかしら?

てか、ボディシャンプーとボディローション売り切れだったのー???
凄いじゃん。
皆、バスマットの為に、買いまくったのか?
やっぱ、いいよねーバスマット♪
私も観賞用にしないで使おうかな~。
Posted by まきんちゃ at 2007年06月13日 23:08
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
マスカラはおそろ~です(*^▽^*)
そうそう、グングン伸びるって感じではないけれど伸びますよね。
バサツキがどうも気になるのですが、いまのところは大丈夫です(^_^;)

プライマーは、やっぱりアナスイのマスカラとだと相性がいいと思いますよ~。
美容液効果はいまいち分からないんだけど、直接マスカラをつけるよりは、守ってくれているように思います。
パケがかわいいので、逆にちゃんと機能するのか心配だったのですが、予想以上によかったです(o^∇^o)ノ

和歌山は入荷数が少ないのか、前のシャンプー、コンディショナー、バスソークの時も品切れしていたので、仕方ないのかなと思います。
もっと仕入れてほしいですよね(溜息)
でもまだ続きがあるので・・・( ̄m ̄* )
そのうち書きます。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年06月14日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。