2011年01月31日

2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1

昨日、行ってきました。


一応、バレンタイン・ナイト1としたし、バレンタイン・ナイトのショーも観たけど、ショー中は撮影禁止なので、画像は関係性のあるものは、ないですね~。


まあバレンタイン・ナイトきっかけで行ったので、こういうタイトルにしておきます。


昨日、AM6時55分関空発で行ってPM9時40分羽田空港発で帰ってきました。


関空に着いてから電車移動はキツイと思って駐車場代はかかるから、関空まで直接車で行きました。


駐車場代、4千円の計算でいてたのに精算機に通したら、なんと千円face08


どうしてik_19ik_20と思って調べたら、去年の3月~今年の3月まで入出庫のどちらかが午後11時~午前7時までの間だと早朝深夜割引で24時間以内なら千円、1泊追加で千円増加のシステムになっているんだって。


私の場合は、行きが到着したのが朝6時20分頃で帰りが23時2分前(もしかしたらちょっと過ぎてたかも)早朝で確実に適用されていたみたいです。


これなら、2人で関空~りんくうタウンの切符代往復700円×2人分=1,400円+駐車場代500円=1,900円だから、関空に止めたほうが、駐車場代千円+高速代600円=1,600円で300円ほど得なんだよね。


まあ2人の場合、得なんだけど何も知らずに行ったからお得に感じました。


もっと早く知ってたらよかった(苦笑)


延長してくれないかな~と思ってしまったミーハー女です。


さて本題、30日のDisney Seaでの一日を箇条書きします。


1、私はタワーオブテラーのFP取得、妹はダッフィーとのグリーティングの列へ。
   タワー・オブ・テラーのFPをとるだけで10分以上並んだよik_84
   その後、妹と合流。
   ダッフィーのグリーティングも結局は1時間以上並びましたね。
   交代でトイレに行ったり、ダッフィーの店で買い物。
2、ダッフィーとの撮影
3、その他のキャラクターと撮影
4、ミート&スマイル鑑賞(開始前に妹に場所取りをお願いしてセンター・オブ・ジ・アースのFP取得)
5、昼食
6、レジェント・オブ・ミシカ鑑賞(開始前に場所取りは妹でレイジング・スピリッツのFP取得)
7、タワー・オブ・テラー(FPにて)
8、センター・オブ・ジ・アース(FPにて)
9、キャラバンカルーセル(その前にマジックランプシアターのFP取得)
10、シンドバッド
11、マジックランプシアター(FPにて)
12、レイジング・スピリッツ
13、夕食
14、お土産購入
15、バレンタインナイト鑑賞
羽田空港へ。


こんな感じです。


お土産は、かなりバタバタで購入。


ご飯は羽田でって言ってたのにお腹が空いたらしく園内で食べたのでお土産購入の時間がなくなったんだよ/( ̄ロ ̄;)\


バレンタイン・ナイトもギリギリに行ったんだけど、入るのに手間取っていたらしく、少し遅れていて助かりました(ため息)


まあ1日でこんなに動いたんだな~と1日で起こったこととは思えないほどハードだったけど楽しい1日でした。


さて今日の写真は、ダッフィーとのグリーティングでのひとこま。









2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
やっと近づいてきて撮った1枚。


後ろ姿ですface02


個人的には後ろ姿もツボだよ。


かわええ( ̄m ̄* )



2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
途中、何度かお色直しのため退場するのですが、その前のヒトコマ。


バイバイしてます。


ダッフィーは、順番に撮影していく合間にも周りにも愛想をふりまくのでかわいいですよ~。


囲むように最後は待つので180度くらい囲まれているんだけど、待っている間も楽しませてくれます。



2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
次に撮影をする方への、ようこそ~って感じの仕草ですかね。


いちいちかわいいですicon06



2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
とりあえず顔のみアップでと思って撮ったんだと思う。



2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
普通に握手しただけなんだけど、撮った瞬間の角度が、しょんぼりしているように見えるダッフィー( ̄m ̄* )


反省ポーズにも見えますかね。



2011 ディズニーSea バレンタイン・ナイト 1
後ろ姿を撮ったんだから真横からもと思って撮影。


どの角度でもかわいいわ。


今日はこんな感じで。


グリーティングの写真は、明日アップします。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 17:21│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。