2007年06月12日

やっと買えた無印

カテゴリ的にコスメに入れていいかどうか分からないんだけど・・・icon10

前からずっと買ってみたいな~と思っていた福袋をGETik_48

やっと買えた無印
無印良品
お楽しみ袋
ヘルス&ビューティー

これもう何年も前からお正月の福袋なんかで買いたいって思っていたんだけど
いつも行くのが遅いから、ヘルス&ビューティーは完売。
文房具や服は残っているから、ヘルス&ビューティーは凄いんだ
と思ってずっと欲しかったのicon11

日曜に難波駅の前のタワーレコードも入っている無印良品に行ってみると
感謝祭をしていて、福袋を発見icon12
まさかないよね~と思っていたら、ヘルス&ビューティーが
あと5袋くらい残っていて速攻、手にとったよface02

服も文房具もまだ何十袋って残っていたのにヘルス&ビューティーは少なかったので
やっぱり人気があるんだね~face10
元々の数も少ないのかなface01



1050円で袋の中身はてんこ盛りface05
やっと買えた無印
待ちきれなくて帰りの車の中でガサゴソしていたら
彼に呆れられましたicon10
いいもーんface03face03
気になるものは仕方ないicon22
(開き直り)



そして中身は・・・

ヘルス&ビューティーik_19
やっと買えた無印
パスポートケース・ポシェットタイプ
パスポートケース・カバータイプ

海外にかれこれもう7~8年行ってないんだけどface08
しかも2つもいらないよicon10
もうすでに1つ持ってるしik_95



収納もの
やっと買えた無印
ポーチ・トート型・大
巾着・大
ハンドケース・細長

これはお泊まりのときなんかによさそうですね~ik_39
あまり旅行行かないけどさicon10



ヘルス編ik_19
やっと買えた無印
泡立てボディタオル
パイルヘアターバン(太・ライトグレー)
フィットゴム・茶
ヘアゴム・リング

ボディタオルは、綿30%、ナイロン70%だから、多分使わない。
(綿100%じゃないと無理なのicon11
ヘアターバンは今まで太いほうは買ったことがないので使うのが楽しみicon06
フィットゴムはこういうの何百本って家にあるからな~ik_95
まあ、置いてあっても邪魔にはならないからいいよね。
ヘアゴムは今、ちょうど黒いのが欲しかったから大助かりicon14



ボディ編ik_19
やっと買えた無印
ディオドラントスプレー
シャンプー(シトラスミントの香り)
ボディソープ(シトラスミントの香り)

無印にディオドラントスプレーまであるなんて知らなかったよik_84
無香料らしいけど、これからの季節によさそうなので使うよ~。
シャンプーは・・・どうしてシャンプーだけicon10ik_19
ボディソープいらないから、リンスかコンディショナーにしてほしかったicon10



コスメ&その他の細々
やっと買えた無印
サプリメント詰替容器
リップグロス(パールホワイト)
ネイルカラー MR(ピンク02)
Mリップバーム(オレンジ)
お香・マスカット

サプリの詰替容器は、この大きさなら別にいらないんだよねicon10
リップグロスは使いやすそうな色味なので楽しみface05
ネイルカラーも好みのカラーだしicon14
リップバームも面白そうかな~。
お香のマスカットは箱からもほんのりと香りがしていい香りなので使うのが楽しみ~。





・・・とこれだけ入って7753円分でした。
まあ、いらないのもあるんだけどicon10
1050円でかなりお得だということは分かったので、今度買う機会があれば
透明袋で中身が見えているので見て買おうと思いますface03


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:29│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんは~
福袋スキーとしては嬉しい記事です☆
めちゃくちゃお得ですが意外とコスメは少なめなのですね。
でも難波で売ってたのなら買いたかった!
今度チャレンジしてみます!1000円だし!!
Posted by ばたこ at 2007年06月14日 00:35
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
ずっと前から、無印のヘルス&ビューティーの福袋が気になっていたので今回は、買えてよかったです。
そうそう意外と?コスメは少ないんですよ。
でも、その時によって化粧水なんかが入っているときもあるみたいなので、また機会があれば買いたいです。
まあ今回はためしに買ってみたのですが、それでもお得なので満足です。
透明袋なので中身がだいたい、分かるので今度は中身を見てから買おうと思います(^_^;)
Posted by ばたこさんへ at 2007年06月14日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。