2010年12月20日

2010 冬 4

仕事が忙しい/( ̄ロ ̄;)\


年末年始の分にアップもしないといけないのにface07


とりあえず今日は、Seaで食べたものをアップしておきます。


朝食代わりに食べたのがこちら。
2010 冬 4
ギョウザドッグ


やっと食べれた~って感じ。


結構、朝一に並んだけれどそれでも行列になっていました。


2010 冬 4
味は・・・まあ想像通りでしたね。


パンの中にギョウザが縦に3つくらい入っていたように思います。


面白い発想だと思います。


個人的には、1回食べれたら大満足かな。


それともう1つ。







2010 冬 4
チュロス


これもド定番だよね。


事前にアド街を観ていたから購入。


2010 冬 4
ミッキーの顔の形( ̄m ̄* )


シナモン味で美味しかった~。


これは今度行った時も食べたいな~と思いました。


ミッキーの顔型人気なのか結構、並んでました。


砂糖とシナモンの比率がいい感じでした。


他にもポップコーンも買ったんだけど、写真をとっていないのでまた後日。


手抜き記事ですみませんm(__)m


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 18:11│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
お仕事がんばってください。また洋画みたらアップ楽しみにしてます。
Posted by ゆきんこ at 2010年12月21日 12:45
★ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
とりあえずは落ち着いています。
今年中に2010年に観た映画はアップ&ランキング発表の予定ですので、お時間ございましたら読んでもらえれば有り難いです。
Posted by ゆきんこさんへ at 2010年12月21日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。