2010年11月18日

気合入ってますかね

12月に、妹と日が合えば2連休で、合わなければ日帰りで2連休ならディズニーランド&シー、日帰りならどちらかに行こうかと思っているミーハー女です。


妹の休みが分かるのが月末ギリギリなので、合うといいんだけどね。


行くならどっちも行きたいし。


しかもできれば平日に行きたかったりもする( ̄m ̄* )


さて今日の本題。


行けることを願っていろいろと買いこんでいます。


今日はディズニーストアで買ったいろいろ。


まずはこちら。
気合入ってますかね
サイズ感覚が画像だと分かりづらいと思うのですが、ミニー仕様の頭にちょこんとのせる帽子型の髪飾り。


パッチン留めと画像に映っているリボン(紐)をターバン風にして固定できます。


ハロウィン時期に、定価1,500円が400円弱くらいになっていたので購入。


1人でするには寂しいので・・・。


気合入ってますかね
違うタイプも買ってます。


こちらもミニー仕様だけどホワイトの帽子。


どちらも生地が秋~冬仕様なので、今度行った時に使えるといいかな~と思って。


でも冬だと寒いから、デイジーのボア仕様の帽子を持っているからそっちを被るかもしれない(苦笑)


クリスマス仕様の帽子とかが売っていたら、そっちを被っているかもしれないik_85


まあ来年でもいつか使えたらと思います。


注:現在32歳、夢の中だけなのでお許しください。


他にも・・・。






気合入ってますかね
チップとデイル柄のリュックサック。


前から気になっていたんだけど、この間安くなっていたので購入。


っていうか安くなっているものしか買っていなかったりもする( ̄▽ ̄;)


肩こりがひどいから園内ではリュックが一番ベストかもしれないと思って購入。


気合入ってますかね
同柄のポーチも購入。


リュックと一緒に使おうかなと。


でも、私買っているものバラバラだね。


デイジーとミニーとチップとデイル。


行く時は1キャラに揃えようと思っているんだけどね。


持っているもの一覧。


ik_14チップとデイル
Tシャツ
リュックサック
トートバッグ
ポーチ


ik_14デイジー
ポンチョ
Tシャツ
帽子
トートバッグ
デイジー仕様のゴム


ik_14ミニー
画像の帽子髪留め
ミニー仕様のゴム


今の季節だとデイジーかな~。


ポンチョと帽子があるし。


とにかく行けることが先決なので、休みが合いますようにik_18

同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 17:43│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。