2010年10月21日

アップしていなかったいろいろ

書くネタはあるんだけど、ちょっと調べてから書きたいというのがあって少し停滞気味のミーハー女です。


画像の在庫もあるのに、これはまだ書けないとか、これはあれを調べたいとかで追いつかないのface07


なんだか中途半端なミーハー女です。


それでずっとアップしていなかったんだけど、ディズニーストアで買ったものを少しですがアップしておきます。


5つくらいずつアップしようと思っていたんだけど、とりあえず今日は3つだけです。


挫折しまくりですわ。


さて話は少し変わるのですが、クリスマスディズニーに行きたいミーハー女ですが、友人との予定が合わず困っています。


それでもしかしたら家族と行くかも。


まあ分からんけど。


家族と行くとなると完全にミーハー女主導の元となるんだけど大丈夫かね。


恐ろしいわ。


それか1人で行くかもな~。


Seaに1人で行って以来、基本単独行動好きなのでちょっとはまっている自分が怖いです。


あっ、でも誤解のないように書いておくと、やっぱり大勢がいいし、コンサートだって舞台だって、どんなイベントでも分かち合える人がいるほうがいいです。


私の単独行動好きって言うのは、コンサートとかだと、この日に行こうかな→でもこの日は一緒に行く人がいない→でも行きたい→じゃあ1人でってことなので、ちょっと違うんだよね。


でも多くの友人に言わせると、『じゃあ1人で』ってことにはならないらしいです。


行くのを諦めてしまうんだって。


まあそこを諦めないのが凄いと言われるミーハー女ですが、凄いことかね~。


私からすれば、諦めるなんて勿体ないって思っちゃうんだよね。


本当に行きたいなら1人でも行くよって。


まあこの書き方だと1人で行けない人はそこまで、その人のファンではないって書き方だけど、そこまでは思ってませんので誤解のないように願います。


その人の性格もあると思っています。


さすがに私も1人で焼肉屋とかは行ったことがないけど、どうしても食べたくなったら1人でも行く日が来るのかな~なんて考えているミーハー女です。


ますます独身街道まっしぐらですわ。


と本題。


買っていたけど載せていなかったものいろいろです。











買ったのは全て夏頃です。
アップしていなかったいろいろ
ハンドタオルいろいろ


ハンドタオルは、毎日顔を洗った後に拭いたりコンタクトレンズを着ける際に使っています。


だいたい10枚くらいをローテーションで使っているんだけど、1年に1回くらいの割合で3枚くらい捨てて一気に新しいのを投入します。


だからかわいいのがあれば、ついつい買ってしまいます。


安かったので、大好きなチップとデール、最近私の中で急上昇なデイジー、なんとなくその時にかわいいと思ったマリーを購入。


まだ使っていないけど、朝から使うものなので、かわいいとテンションが上がります。



アップしていなかったいろいろ
チップとデールのコップ


ガラスかなと思ったのですが、プラスチックのコップです。


これもしばらくは使う予定がないんだけど、今使っているスヌーピーのガラスコップに何かあれば使う予定。


今のコップは気に入っているから、不慮の事故で割れない限り使うけどね。



アップしていなかったいろいろ
チップとデールのイヤホン


単独行動好きなミーハー女は、出かける際は必ずと言っていいほど、ウォークマンを持っています。


それで元々、ついていたイヤホンが早々に壊れて、次はスヌーピーを使っていたんだけど、このイヤホンのかわいさにやられて購入。


でもさ~スヌーピーのイヤホンが出かけている先で壊れてしまって、急遽安くなっていたミッキーのイヤホンを買ってしまったので、今はそれを使っていますik_85


まあ物持ちがあまりよくないという不名誉な称号もあるミーハー女なので、このイヤホンの出番もすぐにきそうな気がします。


大事に使っているつもりなんだけどな~。



今日はこの3点。


やっぱりチップとデールが大好きなミーハー女ですface05

同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:21│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
ドナルド&デイジーが一番好き

単独行動もたまにはアリでしよ
Posted by るぅ☆ at 2010年10月21日 14:29
★ るぅ☆さんへ

今まで、ドナルド&デイジーは意地悪なイメージがあって、あまり好きじゃなかったのですが、LandやSeaに行くようになってイメージが変わりました。
まあ基本、単独行動なので、それもどうなのかなとも思うのですが、相手がいなければ仕方がないですよね。
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年10月22日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。