2010年10月19日

スヌーピー IN 銀座 2

昨日の続き。


ソニービルでは様々なイベントをしていました。


スヌーピー IN 銀座 2
最初の1週間で終わったイベントなんかもあったんだけど、フォトコンテストの写真が貼ってあったりとか、60周年ヒストリーが紹介されているコーナーなど。


スヌーピー IN 銀座 2
スタンプラリーをしたりアンケートに答えたり、特定の飲食店の特別メニューを食べたりするとステッカーがもらえるプレゼントも。


スヌーピー IN 銀座 2
4箇所のスタンプラリーも分かりやすかったので、すぐに集まりました。


プレゼントも豪華です。
スヌーピー IN 銀座 2
ヌイグルミにカレンダー、マグカップに缶バッチなど。



ミーハー女は普通にステッカー狙いです。


いや・・・ヌイグルミとかもらっても東京→和歌山間にはキツイです。


まあこういう時に引きが強かったりもするのですが・・・。


スヌーピー IN 銀座 2
ステッカーでした。


右端の赤いステッカーがスタンプラリーのステッカー。


残り2枚がアンケートに答えたらくれるステッカー。


ステッカーは全部で7種類あるんだけど、アンケートや飲食店のステッカーは一日先着50枚なので、初めて行ったということもあって、いまいち段取りよく動けずに3枚だけGET。


頑張ったら後2枚いけたんだけどね~。


まあ仕方ないです。


これなら2日行くように頑張ってもよかったんだけど、たかがステッカーされどステッカーです。


勿体なくて使えないけど60周年の思い出です。


70周年の頃にもこうして、東京でも行ってしまう自分でありたいとも思うんだけど、難しいですかね。


まあスヌーピー好きではいたいですね。




同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:21│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。