2007年05月20日

夏ルナソル買ったー!!

先週の日曜に引取に行っていました。
夏ルナソル買ったー!!
分かりにくいので個々に画像を載せるんだけどicon10
アイシャドウパレット、単色クリームアイシャドウ
マスカラ、グロスの購入ik_14

予約していたのはアイシャドウパレットだけだったのに、どうしてこんなに増えているんだik_84

自分でも分かりませんface10

11日(金)一斉発売で取り置き期間が一応、1週間だから日曜に行ったんだけど

時間帯がよかったのか、メイクももう一度してもらうことができて大満足face05

それでついついこんなに増えたんだよik_20ik_20

BAさんに言われちゃったも~ん。

発売の品全部ですねface02

ってパウダーは買っていないのにさicon09

まあいいけどface03

それでは個別に紹介していきます。

夏ルナソル買ったー!!スキンモデリングアイズ

EX02 ベージュクールのほうを購入。
予約時にEX01 ベージュブロンズと両方つけてもらったんだけど、つけてもらう前までは、まあブロンズのほうだろうな~と思っていました。
でもねik_20ik_20
つけてみるとブルーのほうがなじみがいいんだよik_20ik_20
ブロンズのほうは、色味が濃すぎて違和感があったのでメイク後、BAさんとすぐに、ブルーのほうですよねって話になって結局こちらを予約しました。

引取に行った時も別のBAさんに言われたけど、色白なのでブルーのほうが似合いますね。って言われたからこっちを買って正解でしたicon22
さんざん書いてきたけど、ブルーメイクって苦手でインウイIDでその意識が和らいでいったのがこのルナソルでいよいよ脱出できるかもしれないですface01


夏ルナソル買ったー!!メイクパターンが印刷された用紙もいただきました。

今回の新色パレットは限定だったこともあって、問い合わせも多かったらしく、クリスマスコフレ同様、発売初日にメイクなんてできないだろうという予想で刷ったのでしょうね。

だって発売3日くらい前にわざわざ携帯のほうに、発売日当日は混み合うと思いますので発売日の夕方か、それ以降の日で来ていただいたほうがメイク等もできると思いますのでって連絡がきて驚いたもんface08

発売日の朝は大変なことになっていたのかなicon10



夏ルナソル買ったー!!ジェリーアイズ

EX03:Sheer Blueにしました。
本当は、これも予約したかったんだけど時すでに遅しで予約できずface10
スキンモデリングアイズを引取に行ったときにあればな~と思っていたら、すでにベージュは売り切れていました。
それでホワイトかブルーということになったんだけど、スキンモデリングアイズと組み合わせて使ってみたいな~と思って聞いてみたら、これをアイホールに入れるか下地として使うといいと聞いたので使ってみたら、これ単色でも綺麗なブルーメイクができるし、ツヤ感があったので気に入ってこのカラーに決定しましたface02



夏ルナソル買ったー!!パワーインフュージョンマスカラ WP

EX02:Deep Blueを購入。
限定カラーです。
マスカラは買うつもりなかったんだけどね~icon10
限定という言葉と、パレットに合いそうなブルーだったからつけてもらったら、意外と目立たないブルーで黒に近い感じでなじみがよかったので気に入って購入。

ちなみに私は上睫毛はこのブルーで下睫毛はブラックでメイクしてもらったんだけど、2色使いもいいですねik_83



夏ルナソル買ったー!!フルグラマーグロス

06:Soft Beigeを購入。
これなんて限定カラーでもなんでもないのに買っちゃったよface08
でもこれも去年ピンク系を買って気に入っていたので、今度買うならベージュ系だな~と思っていたのでik_73

パレットと合わせてつけるにあたって、ベージュ系かピンク系という話になってこれのピンク系は持っているので、こちらのカラーにして、インテレクチュアルリップス フルグラマーの23番と合わせてつけてもらいましたicon14
でも23番は買わなかったよicon10
インウイIDでベージュ系の口紅は腐るほど買ったから似たようなのあるだろうと思ってik_85
少しは偉くなっているのよ、これでもね(ホントかよ)


購入品は以上です。
でもスキンモデリングアイズは春の発売した分も気になっているので暴走しそうなんだけどねik_84



夏ルナソル買ったー!!サンプルもファンデーションのリキッド、パウダー、下地ともらえて大満足icon14
ルナソルのファンデーションって意外と好きなんだよねface02

こんな感じでルナソルは終了。
このパレットのメイクもそのうち載せようと思います。

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
こんにちは!

このアイシャドー、いい色ですよね~。
雑誌やら@やらで見て・・・うう、欲しい~。
欲しいな~でもイエベ・色黒なんで・・・。
しかも目の下クマ子だし・・・。
色白のミーハーさんがうらやましい~。

このパレットでもメイクのアップ、楽しみしてます♪
Posted by りえっち at 2007年05月20日 15:06
★りえっちさんへ

りえっちさん、こんにちは~♪
もうルナソルの夏限定はどこのあカウンターも完売のようです。
凄いですよね~。
実は、今回の限定はブルーは似合わないし、ブロンズも濃すぎて無理かな~と思って買わない予定だったのですが、これが意外や意外、ブルーが気に入ってしまって買うことになったのですが、買ってよかったです(o^∇^o)ノ

でも、やっぱり仕事時には少しキラキラ&色の濃さが気になるので、普段使いは難しそうなのが残念です。
メイクのアップはすでに画像はあるのでそのうちUPしますね~!( ̄- ̄)ゞ
Posted by りえっちさんへ at 2007年05月21日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。