2007年05月16日

またまた美白キット

どれだけ美白すりゃあ・・・
またまた美白キット
イリューム
新美白化粧水+洗顔のお得なセット

パケによると、イオン、SATY、VIVRE数量限定発売らしいです。
私は、イオンで購入。
でも自分で買ったんじゃなくて彼が買ってくれましたicon22
確か、彼がイオンの中にあるDSで買いたいものがあって
私が化粧品のところでこれを見ていたらついでに買ってくれたと思うface02


新発売の美白美容液5本分を化粧水1本にというふれこみのホワイト キャプチャー ウォーターとイリュームの洗顔フォーム、フェイス クリーン フォームの現品サイズとクレンジングオイルのメークアップ クリーン オイルのサンプルサイズがついて3990円だったと思います。


化粧水の価格で洗顔フォームの現品とクレンジングオイルのサンプルがついてくる、なかなかお得なセットですface02
でも@コスメでの化粧水の評価はかなり悪いねicon15
サンプル使用が多かったのでそのへんも気になるんだけど、さっぱりめの化粧水みたいだからプレで使ってみようかな~と思います。
なんと言っても、美容液5本分というふれこみにかなり期待ですicon12


ちなみに、洗顔フォームのほうは朝用ですでに使い始めているんだけど、
香りが強くてイマイチかもicon10
泡質はモチモチとしていて好きなんで、調節して使おうと思います。


それにしても・・・ファンケル、オリジンズに続きイリュームも美白キットばっかり買っているよ。
そういや、イグニスも系統的にはそうなんだけどねface08
今年の夏は美白はともかくシミ撲滅もしたいな~と思います。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:57│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。