2010年10月04日

はじめて買ってみた。

日付誤魔化しです。


平日なのに遊びまわっていてすみませんm(__)m


アナスイの記事が続いています(3回目)。


まあこれでしばらくはないです。


一気にアップしてみます。


ノベルティが続いて出たので買うことに。


でも新色アイシャドウも買ったし、何を買うかなということで、リピ品をを買うことに。
はじめて買ってみた。
コットン


アナスイのコットンは結構、好きです。


パープル色もかわいいし、大判だし、ふわふわしていて使い心地もなかなか。


使い終わったら、箱はそのまま置いておいて他のコットンを詰め替えて使ったりもしています。


まあ、これだけをわざわざ買いに行くということはないけれど、ノベルティ目当ての値段合わせにはちょうどいいです。


そして値段合わせになる前に選んだのは、初めて買ったこちら。







はじめて買ってみた。
インスタント タトゥー001


初めてのインスタント タトゥ。


3日程持つらしいです。


001は、蝶モチーフ。


夏らしい色味ですかね。



はじめて買ってみた。
002は、薔薇モチーフ。


かわええface05


これは年中使えそう。


っていうか1回使いきりですがicon10



はじめて買ってみた。
003は、蝶とハートモチーフ。


これも色味的には、年中大丈夫そうかな。


どちらかというと今の季節に合いそう。


初めてのインスタント タトゥ。


どれかをディズニーにしている予定。


どれにしようかな~。


うまくできるといいな。


そしていただいたノベルティがこちら。


はじめて買ってみた。
広げてませんik_85


バスマットらしい。


広げた状態のをカウンターで見たけどかわいかったよ~。


まあ勿体なくて使えそうもないけどik_85


もらうことに満足感を覚えるタイプなので、コレクションになりそうです。


これで、しばらくはアナスイでの買い物はなさそうかな。


クリスマスコフレが気になるところですface02

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
こんばんわ☆ミーハーさんルナソルのクリスマス限定コフレみましたかぁ!?うちは、ネットでみましたがすごくお得だね!?ポーチがかわいかったよ(`▽)ただ梅田阪急は遠いよぉ3時間30分かかるからね(>_<)
Posted by もも at 2010年10月04日 17:36
★ももさんへ

こんにちは~。
ルナソルのクリスマスコフレネットでチラッと見ました。
今年は、やっとライティングフォーアイズから卒業してくれて少し、安心です。
ただ@コスメでは評価の低いオーロラアイズのようですが、大丈夫なんですかね。
まあお得感は満載だし、去年よりは良さそうだと思います。
結局は買ってしまいそうです。
Posted by ももさんへ at 2010年10月05日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。