2010年10月01日

プレゼントでアナスイ

一ヶ月前に誕生日を迎えた訳ですが、友人から誕生日プレゼントを頂いています。


アナスイface05( ̄m ̄* )


嬉しいわ~。


頂いたのはこちら。
プレゼントでアナスイ
口紅とアイシャドウface02


プレゼントでアナスイ
このパケやっぱりいいわ~。


万華鏡をモチーフにしたパケ。


詳細は追記にて。






プレゼントでアナスイ
アイカラー デュオ(06)


この間、記事に載せた自分で買った02と似ていますがこちらは06ik_85


02は、黄緑×パープル。


06は、水色×パープル。


やっぱり、アナスイはパープルに惹かれます。


あっ、これは私がリクエストしたカラーではなく友人セレクトです。


プレゼントで色ものコスメをくれる人って凄いなと思います。


しかもカラーの好みドンピシャなので本当に凄いです。


それでこの06は混ぜると3色目が出てくるカラーです。


水色×パープルで出てくるカラーは・・・。


シルバーっぽいグレーでした。


あれ・・・グレーっぽいするバーかも。


アイホールに入れると綺麗です。


水色も青みがかっていないので、ブルーが鬼門な私でも使えますね。


こちらのアイシャドウ、際からカラーを入れていくタイプなのも楽しいです。


口紅はこちら~。
プレゼントでアナスイ
パケからして怪しげです。


こちらは、リップルージュのDタイプ。


パープル×ブラックのパケは妖艶です。


カラーはこんな感じ。
プレゼントでアナスイ
リップ ルージュ D(371)


Dは、目もくらむほどのゴージャスできらびやかな輝きのルージュ。
光を放ちながらウルッとしたみずみずしいツヤまでも叶え、唇を一瞬にしてジュエリーに変えます。
アナ スイ史上最高量のパールを配合。
パールの色と光が主張しあい、ゴージャスに輝く存在感のある仕上がりを実現しました。
ティーローズの香り。


ラメぎっしりがDみたいです。


画像で見るとドピンクですが、発色は弱くパール感で艶感を出しつつ発色効果も助けてくれます。


アイシャドウと合うカラーをということでチョイスしてくれました。


口紅は、DかVでお願いしますとリクエストしましたik_85


どちらもかわいくて気に入っています。


また使いこんでから口コミしようと思いますik_83

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 14:06│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
こんばんわ☆コメントありがとうございます。すごくすごく嬉しくて涙ぐんでしまいましたぁ(>_<)私の中で憧れる方なのでファンに近いです…遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますアナスイ可愛いですね…私もアナスイのチークと紫のシャドウー持っています朝と夜が急に寒くなったのでお身体気をつけて下さいね。
Posted by もも at 2010年10月01日 21:09
★ももさんへ

こんにちは。
涙ぐむだなんて(驚)
涙が勿体ないですよ( ̄▽ ̄;)
憧れるようなファンになるほどの人間じゃないです。
誕生日メッセージもありがとうございます。
アナスイは好きなブランドですが、最近遠ざかっていたので久しぶりに買ってみたら、やっぱりテンションがあがります。

ももさんもお体ご自愛くださいね。
寒くなったり暑くなったり変な天候ですので。
Posted by ももさんへ at 2010年10月02日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。