2010年09月25日

SMAP20周年

もう2週間ほど前になりますが、家に届いていました。


SMAP20周年
SMAPのファンクラブから。


なんだこれik_19


と思ってあけてみると・・・。


SMAP20周年
デビュー20周年の記念品なんだということは、分かりました。


V6の時も10周年の時に届いたんだよね。


SMAP10周年の時って何か届いたっけik_19


既にファンクラブには、入っていたんだけどな~。


思い出せないface10


更に中を開けると。









SMAP20周年
SMAPの写真入りパスケースでしたface02


首掛けもできるように長い紐つきで、造りもしっかりとしていていい感じik_96


一応、ジャニーズ写真NGなので、敢えてぼやけるように撮ったのですが、まずそうなら、また修正してアップします。


この写真、みんな写りがよくていい感じです。


パスケースって使わないんだけど、これは満足ですface02


ケース蓋部分の裏側には。。。

SMAP20周年
今までのお礼とこれからも宜しくお願いしますの文面。



20年って凄いよねik_72


V6は無理かなicon10


いってほしいな。


SMAPも25年、30年と形は変わるかもしれないけど(V6もそうだけど)SMAPというグループがあればなと思いました。







同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 13:12│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。