2010年09月20日

2連休も終わり・・・

どうも珍しく休日にリアルタイムでブログアップしています。


理由は、アップするのを忘れていたからik_85


出先で携帯電話でとも思ったんだけど、家に帰ってきました。


ただ・・・。


デジカメの調子が悪くて、まともな更新ができないのface07


どうしたのかなー。


あきらめて普通にブログ書きます。


今日は映画2本観たよ。


今後の映画感想記事のラインナップは・・・。


39本目 インセプション


40本目 魔法使いの弟子


41本目 BECK


42本目 食べて祈って恋をして


43本目 悪人


この次が、22日に観る『桜田門外ノ変』ですかね。


このままいくと公開日までに感想を書くのは難しいかも。


まあ試写会レポは先に書きますので。


さあ明日明後日仕事をしたら、また休み。


23日分は忘れずにアップしようっと。


それでは明日はデジカメが復活してますように。


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 19:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。