2010年08月23日

寝ている間に美顔

カテゴリーはスキンケアというよりも美容かな~。


微妙に違いますが、スキンケアに入れておきます。


本題に入る前に、チラッと昨日のことを。


ガッツリと買い物してきました( ̄m ̄* )


ルナソルの新色GETik_16


アナスイの新色GETik_16


ディズニーストアで買い物face05


思わぬブランドセールで散財face08


まあ近々、書けたらな~と思います。


さて今日の本題。


前にお古でもらった美顔器が壊れてしまったので自分で買うことに。


もらった美顔器は、水を入れてスチーマー&パテで温かいのと冷たいのを交互に使うタイプだったのですが、これでも面倒に感じてしまうミーハー女は、ながら美顔ができるこちらを買いました。


寝ている間に美顔
Panasonic
デイモイスチャー ナノケア EH-SA42


去年の秋に発売されたものです。


安くなっていて1万円ちょっとで買えました。


オフィスでデスクワークをしながらでもエステができる新コンセプトの美容器。
ナノイーで肌のうるおいキープ。
日中のデスクワーク時にお化粧そのままで手軽にエステができます。
長時間継続使用することで肌のキメも整い、髪のキューティクルを引き締め、強く、しなやかな髪へ導きます。



@コスメ様より商品説明文をお借りしましたm(__)m


文章だけじゃ分かりづらいと思うのでこちらの画像を。
寝ている間に美顔
前の美顔器はスチームが出てくると顔に当てなければいけなかったんだけど、これは広範囲にナノイー(水につつまれた微細(ナノサイズ)なイオン)が出るので、テレビを見ながらでもPCしながらでも読書しながらでも使用OKik_73


更に寝ている時もベッドの近くに置いておけば寝ながら美顔できるというわけです。


肌だけでなく髪の毛にも効果があるので一石二鳥icon22


高さ16.8cm、横幅&奥行きが15cmなので置き場所にも困らないです。


そしてなんと言っても、スイッチ1つで作動して、水の入れ替えをしなくても一番いいですね~。


つけっぱなしでも8時間後には自動で止まるので無駄につけっぱなしになることもないので、ズボラな私にはぴったりですface02


実物はこんな感じ。
寝ている間に美顔
コロンとしていてかわいいですface02


イオンの吹き出し口も上下で動くので調整できます。


始め寝ている時に使った時は、直接当てすぎて喉が痛くなったのですが/( ̄ロ ̄;)\


直接当てなくても広範囲に広がるらしいので当たらないようにしたら大丈夫になりました。


まあ後は音が少し、気になるんだけど慣れたら大丈夫かな。


効果は、使い始めてまだ10日程なんだけど、肌よりも髪の毛のほうが出てきていますね。


しっとりとしてきて、スタイリングがまとまりやすくなってきたので嬉しいです。


肌のほうにも効果があるといいな~。


しばらく使いこんでまた@コスメにもクチコミをしようと思います。







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:06│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。