2010年07月23日

口紅はアナスイ

明日と明後日は坂本さんの舞台です。


イエーーイik_83


テンションあがります。


感想は月曜日にでも。


さて今日の本題。


昨日、@コスメでケイトの商品が当たったと書いたのですが、3日程前から使っています。


それでケイトで当たったのは、アイシャドウ、ジェルアイライナー、アイライナー用の筆なので、アイメイク3点セットです。


メイクをするには口紅が必要ik_16


という訳でこちらを使っています。


口紅はアナスイ
アナ スイ
リップ ルージュ G


購入した時にも記事にしたような気がします。


やっとデビューしました(エッ)


いつもだとアイシャドウと口紅はセットで買うことが多いから口紅だけで買うと在庫になりがちik_85


この口紅も買ったのは半年は経っていないと思うんだけど3ヶ月は経っていると思うicon10


駄目ですね。


どんどん使っていかなくてはik_53


この口紅は今年の1月にリニューアルされた口紅。


高いツヤ感とみずみずしさを実現するライトグロッシーオイルとベースオイルにより、この上ないグロッシーな仕上がりを演出するルージュです。
ティーローズの香り。



以前からあったシリーズで継続されたのはGだけだよね。


G=グロッシーだったと思います。


今は、VとかTとかがシリーズとしてあるみたいです。


パールぎっしりの口紅なんかもあるらしいので、それもまたチェックしてみたいです。


それでこの画像の口紅は700番のベージュ系。


確か、ノベルティの金額合わせで買った口紅なので使いやすい色味でこのカラーにしたのだと思います。


アイシャドウパレットと合わせたりするのなら冒険色も買うんだけどね~。


アナスイは基本、単色アイシャドウなので、あまり買わないんだよね。


話がそれましたが・・・。


使いやすいベージュ系。


口紅自体は、柔らかくないし溶けたりしないんだけど、唇にのせると潤い感たっぷりな唇になります。


ライトグロッシーオイルとベースオイルがいいんだろうね。


まさにグロッシーface02


またアナスイもチェックしたいですね。


さて明日明後日のブログは誤魔化し更新となりますのでご了承くださいm(__)m







同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 13:56│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。