2007年04月29日

花口紅

えっと・・・icon10

多分、29日、30日は日付誤魔化してます。

ついでに言うと、5月3日~6日も誤魔化すことになりそうです。

1日、2日で書ききれるか分からないんだけどねface08

まあ変わったことがあれば携帯から更新していこうと思いますface02

休みの日にPC開くのって億劫でik_85



今日の本題。
少し前にバカかってくらい買っていたオリジンズ。
実は、こんなのも買っていました。



花口紅オリジンズ
フラワーフュージョン
 ハイドレティング リップカラー
  08:ティーローズ



オリジンズでメイク物買ったのは初めてでした。
確か、買ったのはアンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス セラムを買ったときなのでもう、2ヶ月くらい前だねik_85

インウイIDの記事を書くのでインウイIDメインで使っていたので、買った当初チョコチョコっと使ってほったらかしにしていたんだけど、最近また使っています。

パケはピンクでかわいいんだけど少し安っぽいかもicon10


花口紅色味はこんな感じ。

見た感じは暗く感じますが、つけるとカラー名のティーローズのとおり、ローズ系の今の季節にぴったりなカラーです。

このフラワーシリーズは他にも、チューリップとかカラー名が全て花の名前になっていてかわいかったです。

でも・・・この口紅ちょっと臭いですface08
昔の口紅の独特な臭いが鼻につくので、嫌いな人は多そうicon10
テスターしたときはそんなに感じなかったのにそれだけが残念icon11


同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。