2007年04月28日

2007 12本目

2007 12本目2007 12本目
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

順調に映画を観ていますik_40
ってコナンかよっって言われちゃいそうですが、いいのicon11
彼と一緒に平日の夜、6時過ぎの上映にしました。
子供は、ほとんどいなくて中高生はいてたけど静かに観ることができました。

感想は追記に書きます。

感想です。

やっぱりコナンはいいよねik_73
・・・と言いたいところなんだけど、今回は、いつもはストーリー展開が読めない私が読めたので結構、簡単な造りだったかもicon10
まあ、たまたまだったかもしれないのでなんとも言えないのですが、彼はもっとつまらなさそうだったので、展開的には惜しいかもしれないですicon10

まあ私は唯一、好きなアニメなので十分楽しめたのですが、それぞれのキャラクターの個性も出ていたし、こんなものかな~とicon10
もちろん、テレビで観るだけでも十分楽しめます。
ところどころ、アニメとは思えないような実写のような景色(海の中とか)もあったのでそのへんは凄いなと思いました。

今回は、短めでicon10
今、観たい映画が多いので、GW中にたくさん観たいですね。
スパイダーマン3、ラブソングができるまで、バベル、ゲゲゲの鬼太郎、黄色い涙
このあたりで観れたらなと思います。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。