2010年07月16日

Disney 旅行記 5

今日でひとまずラストです。


買ったものをさくさくと載せていきます。


ちなみにお土産で買ったお菓子や物は撮影せずに、そのまま渡してしまったので実際はもっと買っていますik_85


今日載せるのは自分のために買ったものばかりです。


それではどうぞ。






Disney 旅行記 5
チップとデールのメモ帳


使うと言うよりも癒されるために購入。


だって中身がかわいいんだよface05


たとえば。。。
Disney 旅行記 5
ik_07ケーキを食べるチップとデールik_07



Disney 旅行記 5
face01自分たちの顔型クッキーを焼くチップとデールface01



Disney 旅行記 5
face02それを嬉しそうに食べるチップとデールface02


全部で10種類くらい絵柄パターンがあってどれもかわいいんだ~ik_83


メモ帳なんてあまり使う機会がないけど、これはいいの。



Disney 旅行記 5
チップとデールの携帯ストラップとキーホルダー


左が携帯ストラップでピルケースみたいに缶ケースになっています。


キーホルダーのほうはクッキー型。


携帯にまたつけようと思います。



Disney 旅行記 5
チップとデールのシャープペンセット


本当はボールペンがよかったんだけどね~。


シャーペンってあまり使わないからね。


でもかわいさに負けて購入。


仕事時に両方胸ポケットにさしておいてやろうと思います( ̄m ̄* )



Disney 旅行記 5
チップとデールと            クラリスのミラー


買ってからクラリスがいることに気付いた/( ̄ロ ̄;)\


邪魔なんですけどface09


まあ仕方ないですik_85



Disney 旅行記 5
チップとデールのピーナッツクリームクッキー


缶目当てで購入。


後ろを撮るのを忘れたんだけど、後ろは尻尾が描かれています( ̄m ̄* )


お菓子はまだ食べていないんだけどicon10


多分、美味しいと思う。


自分で買ったのは以上です。


意外と少ないでしょik_19


お土産のお菓子が多くて有料のショップバッグを買った感じです。


っていうかSeaでダッフィーグッズを書いたかったんだけど、時間の都合上買えなかったんだよねface07


だから今度行く時にリベンジしようと思います。


ちなみに次に行く日程がほぼ決まりましたface02


ハロウィン時期に行く予定。


しばらくディズニーランドにはまる日々が続きそうです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 14:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お~可愛い♪
チップとデールでまとめていますね(笑)
私も一時、スティッチにハマッた時期がありました^^
おかげで今も、スティッチグッズは家にごろごろしてます^^;

最近はディズニーリゾートに行っても
自分宛にハガキを書いたり
(パーク内で投函すると可愛いスタンプ押してもらえますよ、
ご存知だったらごめんなさい)
ミッキーの形のパスタを買ったり、帰りに食べるお菓子を買ったり、
・・・とあんまりおもしろくない買い物して終わりです(笑)

ハロウィンの時期、いいですね!
私はディズニーのイベントならハロウィンが一番好きかも^^
かぼちゃ色?や「パンプキン」という響きが好きです♪
う~ん、今年はマジで、行こうかな?
Posted by きんぎょ at 2010年07月16日 21:46
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
チップとデールは密かに好きだったのですが、今回で解禁です(苦笑)
自分宛てというか、写真館で撮った写真でみんなで書きあいっこして送りました。
かわいいティンカーベルのスタンプが押してました。
買い物も楽しいし、すること全て楽しかったです♪

ハロウィンはいいんですね?!
楽しみだ~。
一緒に行った友人からは、クリスマスも行こうと既に誘われています( ̄▽ ̄;)
そうなると年内で後2回行くんですよね。
それはそれで怖いのですが・・・。
でもしばらくははまるのを楽しもうと思います♪
Posted by きんぎょさんへ at 2010年07月17日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。