2010年06月21日

V6 “READY?”ツアー 15

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN “READY?”


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN “READY?”の最終記事です。


次にV6関連でレポするのは、坂本さんの舞台ですかね。


それで坂本さんのミュージカル。


そうそう東京に行きますよ。


10月10日・11日。


完全に決定です。


7月の東京の予定はなしにしました。


友人にお声をかけてもらっていたんだけどね。


その前の週に、ディズニーランドに行くし、勝手に舞台はDVD化すると自分の中で決めつけているので、生で観るのは大阪3公演に絞ります。


ミュージカルは、版権の都合上DVD化は無理だろうから、たくさん観に行く予定( ̄m ̄* )


ちなみに健君の舞台も勝手にDVD化すると決めつけているんだけどないのかな。


前は長野さんとイノッチのがそれぞれDVD化されたから、健君と坂本さんのも同時発表で1~2ヶ月ずらして発売すると思っているんだけど。


ムシが良すぎますかね。


それでもって今回のコンサートのDVD化もまた発表するかなと。


個人的に思ったのは、11月頃に15周年コンサートをして、それと抱き合わせで発売かなと思ったんだけど、オーラスでのメンバーの発言を聞いていると今回のツアーが15周年も含めてのコンサートっぽい言い方をしているように感じたので、ないのかなと今度は本当に諦め気分だったりもする。


まあ分からんけど。


なんだか精力的に動いているような気もするから東名阪だけでもあるのかなik_19と思ったり。


でもそれだと他の地域の方からは、文句がでそう。


倍率もあがるし。


まあここで予想しても仕方ないので本日の本題。


今日は神戸公演にて買ったものを。












実は、グッズは買っていないんだ。


エーーッik_20ik_20


って感じだよねik_19それはよく分かる。


ポーチとか迷ったんだけど、ポーチは売るほど在庫があるので見送りました。


ポスターもすでに2本買っていたしね。


・・・という訳で買ったのは、ニューアルバムのREADYik_19です。


あれ・・・既に買っているんじゃik_19と思った方、ご名答。


既に初回限定の2枚は買っているの。


だから通常盤だけ買えばいいんだけどね。


おまけが欲しくて全部買いました。


CDはダブるので、絶対に持っていない方へのプレゼントとして考えています。


嫌がらせのプレゼントじゃないからねik_84


今回のアルバムの中の1曲で元気づけられたらいいなと思う曲がありまして。


それが収録されているから、これを聴いて元気を出しくださいという感じでプレゼントしようかなと思っています。


プレゼント相手が、最近元気がないので、ちょっと考えています。


その人自身は、V6は嫌いじゃない(むしろ面白いと言ってくれている)けどCDを買うほどでもないという人なので、まあいいかなと思って。


まあいらなかったら捨てるだろうし、私がダブって持っているよりは有効活用できそうなので。


・・・とCDの行方はどうでもいいと思うのでおまけ紹介。


V6 “READY?”ツアー 15
初回限定【Music Video Clips&MORE盤】


CDジャケットと同じ写真の缶バッチ。


この缶バッチデカイんだ。


あー携帯とかと撮って比較したらよかったねik_85


大きさは、CDアルバムの2~3倍はありそうなくらいの大きさ。


これで少しは分かるでしょうか。


後ろに立てて置けるようにも、壁掛けできるような仕様にもなっています。


あっ。。。。今回、敢えて顔に目隠しを入れたりはしていません。


アルバムの記事の時もいれてなかったし、自己利益のを得るためにという訳でもないのでご了承ください。


もちろん、変な輩がわいてきたら目隠しを入れて再アップします。


そしてお次はこちら。
V6 “READY?”ツアー 15
「READY?」BONUS CD盤


こちらはCD盤のほうの缶バッチ。


最初の缶バッチの紹介でデカイことは書きましたが、缶バッチなので重さもあります。


その缶バッチをイノッチは、オーラスで棒をつけて、うちわにできますとほざきました(爆)


ある意味、凶器になりますface02


そしてもう1つの缶バッチはこちら。
V6 “READY?”ツアー 15
「READY?」 通常盤


通常盤のジャケットは後ろ向きです。


これ、いらねーんじゃねーのik_19


とも思ったのですが、通常盤は唯一持っていないので購入。


1曲だけ上の2枚に収録されていない曲もあるしね。


っていうかニクイ3枚発売ですよ。


ほんの少しずつ内容を変えているという。


まあ毎回、書いているのでこれ以上は書きませんがね。





さてこれで本当にレポは終了。


総合するといいツアーでした。


ツアー前からツアー終了まで今までにないくらい週刊誌にいろいろと書かれましたが、今回ツアーをしてよかったと思いました。


その辺については、多くは語りませんでしたが、これからも応援しようと思えるコンサートだったので私だけでなく多くの方に伝わったと思います。


希望としては、15周年コンサートを11月・12月でしてほしいのですが。。。


まあ難しそうですかね。


希望であって、なかったら文句を言うという訳ではないので誤解しないでくださいね。


なければないで仕方のないことです。


本当に終わるのがいつになく寂しい楽しいコンサートでした。


次回のコンサートも楽しみにしています。







同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:20│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。