2010年06月03日

NICE CLAUP

GW中にNICE CLAUPでTシャツを買うとリボンブローチプレゼントという企画をしていたのでプレゼント欲しさに買い物しましたicon27


プラス、買い物をしたら期間限定のショッピングバッグに入れてくれるというのもあったような気がしますik_85


買ったのはこちら。
NICE CLAUP
なんてないカットソー風のTシャツですが、裾が広がっているのでウエストカバーできますik_85


袖なんかもかわいいですね~。


中にこちらを合わせてデニムのスカートを履いて出かけるとカジュアルな感じでik_96

編みデザインYバックタンクトップ


私のお気に入りのお店の1つオシャレウォーカーさんのタンクトップです。


これのピンクを持っているのですが、いろいろと合わせてチラッと見えるように着るといいですよ~。


極力、アップヘアーにして着るようにしています。


丈も長いので裾からも見せることができて重ね着としてもik_96


そしてもらったプレゼントはこちら。







NICE CLAUP
レースリボンのブローチです。


お店の中ではTシャツにつけてディスプレイしていました。


リボンもホワイトとベージュっぽい色があったのですが、Tシャツの地がベージュっぽい色味だったのでホワイトに。


ショップバッグもお洒落でしたよ~。
NICE CLAUP
しっかりとした布地で普段使いもできるかな。


あっ、サブバッグとしてね。


V6のライブでも名古屋で2名ほど持っている方を見かけました。


買い物でもらったのか使っていたのかは分からないんだけどねik_85


NICE CLAUPも結構、好きなブランドなので夏のバーゲンが楽しみですik_83

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:11│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。