2007年04月15日

やっと見つけた

もう3年くらい探し求めていた化粧水があります。

DSも50件(多分)くらいは見たんだけど、なくてもう諦め掛けていたんだけどやっと見つけましたicon11

コンタクトを買いに行ったときにVIVOで・・・ik_95

それがこれ
やっと見つけた
資生堂
オイデルミン(N)

@コスメのクチコミを見てもう探しまくったんだけど、どこにも売っていなくて諦め掛けていたんだけど、まさかな~と思ってのぞいてみたらあったよface08
それで思わず2本買いik_85
瓶だから持って帰るのは重かったよface10

それで使ってみたけれど、さっぱりとしていていい感じですね。
ピンク色なんだけど、そんなには気にならないです。
香りも、昔の化粧品臭だけどこれはこれでいいですik_73
ただ、どこで読んだかのか忘れちゃったんだけど拭き取りをしたらコットンが真っ黒になるって見かけたんだけど、それは全然ならなかったのでショックicon15
@コスメのクチコミを最新のをいくつか見たけど書いていなかったし、他の商品と勘違いしたのかなicon11
拭き取っても茶色くなることさえなく普通に化粧水をコットンで使った後と何も変わりはなかったです。
まあ、コットンが真っ黒にならなくても拭き取りとしての役目は果たしてくれているのでik_94
200mlで500円という価格設定も魅力的ですik_83


欲しい、欲しいと思っているときはないのに、もう諦めかけた頃に出てくるんだもんicon11
すでに最近、変わりに拭き取り化粧水を買っていたりもしますik_85


それがこれ・・・

やっと見つけた肌美精
角質&皮脂をサッと除去する化粧水

ちふれの拭き取り化粧水を継続して使ってもいいかなとも思ったんだけど、新発売で特設コーナーまでできたいたので購入。
資生堂に対してカネボウ系列を買うなんて完全にケンカ売っていますねicon10

これはまだ使っていないので使用感等は書けませんが、オイデルミンと交互に使ってもいいかもしれないですね。
肌美精の化粧水や乳液は、個人的に物足りなく感じてしまうので使っていないんだけど、拭き取りだと後のスキンケアで補えるし、オイデルミンもいつまで買えるか分からないのでこれも合うといいんだけどねicon10

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。