2007年04月08日

ノベのミラー

インウイIDのノベのミラー。

もうとっくに届いていたんだけど後2つノベが届くからそれが届いてからって思っていたんだけど、いつになるか分からないからとりあえず、記事にしておきます。

ノベのミラー
この赤い箱を見ただけでときめいてしまうわicon06

この箱だって捨てるのは勿体ないよik_84

それで中身は・・・
ノベのミラー
赤い枠付きのミラーですik_83

鏡に映っているものは見せたくないものが一部混じっているので隠します。

いや・・・変なものじゃないですよface08

部屋の片づけをしていて、段ボールがたくさん出てきたのでそれをばらいて壁に立て掛けたんだけど、それが見事に写っていて気づいたのが今だったのでもう隠すことに・・・face07

角度が変えられないのが難ですがicon10

メイクスペースを赤でまとめるには必須アイテムですねface02

でもしばらくはまだ箱に直しておくと思います。

あと2つ届くのが楽しみだ~face05

ちなみに、ボックス(2個目)とブラシケースですicon14



それで今後のブログの予定を追記にメモっておきます。
インウイIDとはほとんど関係ない話題ですので興味のない方はここでストップしてくださいねface01
書いておくと忘れないので書いておくだけなので・・・

ここ最近、インウイIDのメイク法をどんどんUPしている訳ですが・・・
そういや、他のブランドだってアイシャドウはたくさん持っているんだから、他のブランドでもやってみようかな~と思っていますface02
とりあえず、このままいけば4月25日でインウイIDのメイクパターンは終了するので5月から月替わりでいろいろなブランドをやってみようと思いますik_39

思っているのは5月はルナソル。
それ以降は、ボーテドコーセー、スティラ、マジョリカマジョルカあたりでやっていこうかなとicon10
まあ予定なので分からないんだけど、これで記事の穴埋めにもなるかな~と。
購入記事ばかりもあまりもう持ちそうもないし・・・

・・・とつぶやきでした。

同じカテゴリー(インウイID)の記事画像
嘘をついていました
勝手にアイカラーランキング
アイカラーメイク法10
アイカラーメイク法9
アイカラーメイク法8
アイカラーメイク法7
同じカテゴリー(インウイID)の記事
 嘘をついていました (2010-07-29 15:09)
 勝手にアイカラーランキング (2007-04-27 18:17)
 アイカラーメイク法10 (2007-04-27 14:16)
 アイカラーメイク法9 (2007-04-24 10:39)
 アイカラーメイク法8 (2007-04-21 15:42)
 アイカラーメイク法7 (2007-04-19 16:27)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(0)インウイID
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。