2010年05月05日

ユニクロ×Crystal Ball 2

連休最終日。


ミーハー女の日付誤魔化しも今日でとりあえず終わりです。


今日までの間に、携帯からアップしている可能性はあるけどね。


どうかな~。


アップしていないような気がするけど。


しているとしたら、よっぽど喜怒哀楽の中でマックスに達することがあったということなんだけど。


平穏無事に済ませたい私にとってはアップしていないほうがいいだろうな。


・・・といらぬ心配を5月1日に書いております。


さて今日の本題。


ユニクロとクリスタルボールのコラボ記事を書いたのは、もう随分前になりますが。


以前の記事はこちら


その時の記事では、また追加するかもなんてバカなことを書いております。


・・・がik_20ik_20


追加しましたik_85(大バカ)


でもただ単に追加したんじゃないよ。


なんか売れ残りみたいで安くなっていた中にあったから買ったのface03


だからちょっと違うのだ(大差ないような)


買ったのはこちら~。









ユニクロ×Crystal Ball 2
トレーナー風です。


今はもう暑いね。


もっと早く載せればよかったface10


買ったのはもう結構、前です。


2ヶ月は前かな。


ヒッピーちゃんが・・・。
ユニクロ×Crystal Ball 2
新聞を読んでいるよface10


かわええのうik_83


色はグリーンの濃くしたカラー。


濃グリーンik_19


色が渋いので残ったのかな。


ヒッピーちゃんと言えば、今月のANAの機内販売でヒッピーちゃんの時計が販売しているんだよね。


カタログを見たけど、子供っぽくなくてワンポイントになる時計だったんだよな~。


うーん・・・買っているかもik_85


買っていたら、またそのうちブログに載せます。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。