2010年04月17日

ユニクロ×PAUL&JOE BEAUTE

全然、知らなかったんだけどユニクロに行ったら、ポール&ジョーとコラボしていることを知りました。


これは何かかわいい柄がないかな~と思ったら、あったので買ってみましたik_83


まずはこちら。
ユニクロ×PAUL&JOE BEAUTE
PAUL&JOE BEAUTEコラボT(半袖)C(51:GREEN)


相変わらず、花柄が好きですik_85


っていうかこれじゃあ、どんな柄か分からないので柄アップik_20ik_20
ユニクロ×PAUL&JOE BEAUTE
アップリケのようなものも3つついています。


花柄かわいいよ~。


ポール&ジョーっぽいです。


今はまだこれに長袖Tをインできればよさそうかな~と思っています。


暑くなればこれにキャミソールインでよさそうですかね。


そしてもう1枚買っています。





ユニクロ×PAUL&JOE BEAUTE
PAUL&JOE BEAUTEコラボT(半袖)B(65:BLUE)


本当は、もっと欲しかったんだけどクリスタルボールとのコラボの時にバカ買いしすぎたので、今回は2枚にとどめておきました。


選んでいる中で、2枚とも花柄になりかけたんだけど、いくらなんでも花柄バカは駄目だと思って、こちらに。


これももちろん気に入っています。


柄というかプリントアップはこちら。
ユニクロ×PAUL&JOE BEAUTE
ポール&ジョーっぽいプリント盛りだくさんです。


メイン地が紺色なので落ち着いていて、さっきの花柄とまた雰囲気が違うので気に入っていますface05


さっき、ユニクロのHPでポール&ジョーの他のも見たけどどれもかわいいねik_83


この間、アリスの映画とのコラボ商品も見たけど、あっちはどうしたんだろうと思うほど、かわいいのがなかったんだよねface10


もちろん人の好みなので、実際着てみたらかわいい場合もあるのでなんとも言えないんだけどね。


やっぱりユニクロは熱いですね。


スヌーピーとも50周年記念だしコラボしてほしいな~。




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
私は今日はアリスのTシャツ買ってきましたよ〜☆

背中の“A”のタグがかわいらしいですよ(=´∀`=)

おまけのミラーは“おまけ”でしたけどねι
Posted by 楓 at 2010年04月18日 23:08
★楓さんへ

こんにちは~。
私もこの土日でアリス追加購入しちゃいました( ̄m ̄* )
ミラーも増えましたよ~。
なんかTシャツもかわいいのが増えていたような気がしました。
順次発売だったのか完売していて増産したのか分からないのですが、嬉しいです。

楓さんの購入したのも見てみたいな~とちょっとおねだりしておきます(^^ゞ
Posted by 楓さんへ at 2010年04月19日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。