2010年04月02日

黒い浸透液

今日は、ミュージックステーションにV6が出演します。


歌唱曲は、「愛なんだ」と「will」


「愛なんだ」はテレビで観るの久しぶりだな~。


「will」は、NEWアルバムの収録曲です。


個人的な感想ですが、ダンスがかっこいい曲です。


もちろん曲調もかっこいいです。


お時間ございましたら、どうぞご覧くださいm(__)m


大沢さんのバリスタ(大沢さんが使っていたものではないですが)は届いていたのですが、昨日、大沢さんのポストカードがセットになったコーヒーセットも届きました。


とりあえず我が家は、しばらくコーヒーの粉は買わなくて済みそうです。


ポストカードもクオリティー高かったよ。


かっこよかったik_83


フンガー×2と鼻息が荒くなりました。


さて今日の本題。


洗顔後、化粧水の前に使うのは拭取り化粧水か化粧水の導入美容液のどちらかを使っています。


最近まではオードムーゲの拭取り化粧水を使っていたんだけど、どうも肌の乾燥感が高くなってしまったので今は、導入液を使っています。


それがこちら。
黒い浸透液
ランコム
ジェニフィック(海外処方)


商品リンクは、@コスメの日本処方版ですが私が買ったのは、海外処方のほうです。


ネットで55%オフで購入。


最近、特にスキンケアもののコスメは、ネットで買うほうが断然安いことにやっと気付きました。


今は、ほとんどSKⅡのものを使っているのですが、定価で何万とするものがDSだと最高で30%オフくらいですが、ネットだと50%オフくらいで買えるんだよね。


もしかしたら何かあるのかもしれないけど、肌トラブルもなく使えているので専らネットで買っています。


それで話は戻って、導入液で何かいいものがないかなと思ったところ、これにたどり着きました。


直肌に試す訳ではないので、元々肌は荒れるほどのトラブルというのはないので、@コスメの評価と商品レビューを参考にして買うのですが、この商品もなかなか評価が高かったので購入。


@コスメの評価では、海外処方のほうは化粧水の後につけるとなっているんだけど、お店の商品説明書には、洗顔後の肌って書いてあったんだよね。


よく買うお店なんだけど、いつも購入した商品の説明を書いてくれているので助かっています。


一応、今のところは洗顔後、これを使ってから化粧水を使っているのですが、化粧水の浸透はいいですね。


まずこれの使い心地もいいです。


蓋がスポイト式になっていて、衛生的にもいいし、手のひらにのせて肌になじませるのですがサラッとなじんでサラサラになります。


そこから3分~5分ほど置いてから化粧水を使うんだけどグングン浸透します。


乾燥しているせいもあってか半端なく浸透しますね。


化粧水使用後は、瑞々しい肌になるので効果はあると思います。


まあまだ使って10日程なので使い終わってからまたクチコミしようと思います。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:41│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。