2010年03月30日

アナスイノベ

関西のローカル番組に、あまり惹かれないミーハー女です。


昨日、ゴールデン枠のお試しかっを観ていたのですが、竹山チームが負けて敗戦チームのコンビニ商品の各ジャンルごとの1位を当てる企画をPM11:15~放送となっていたのでみようと思ったんだけどさ。


このテロップが出ている時点で気づいていたんだけど、関西だと翌日のAM12:29~放送なのね。


これはぷっすまもシルシルミシルもあめとーーくも全部そうです。


関西だとPM11:15~は違う番組を放映しています。


月曜は、島田紳助さん司会のクイズ!紳助くん


火曜は、赤井秀和さんとトミーズの番組


水曜は、今田耕司さんの番組


木曜は、ハイヒールの番組


火~木は題名も分からないです。


っていうか、正直、関東圏の番組のほうが全て私好みです。


ハイヒールの番組は、内容によってはたまに面白いと思うんだけど・・・。


このローカル枠の番組のせいで、関東圏の番組が1時間以上遅れての放映でしんどいです。


他にもフジテレビだと関西だと関西テレビなんだけど、ネプリーグやHEY×3の2時間や3時間スペシャルの最初の1時間が観れなかったり、全日本のバレーボールの試合が最初の1時間観れないこともあります。


こういうことを気にしない人もたくさんいるし、関西のローカル番組が好きな人もたくさんいます。


その人たちを否定する気はさらさらないけど、ミーハー女はとりあえずイラッとしています。


イラッの度合いもそりゃあ大したことないけど、とりあえず寝不足気味ですわ。


録画するほどでもないし、もうちょっとどうにかならないのかな。


そういや、V6の唯一のレギュラー番組も関西では放映していないんだった( ̄▽ ̄;)


本当にどうにかしてほしいわ。


・・・となんだか最近、愚痴ばかりですみませんm(__)m


しかもどうにもならないことばかりツラツラと・・・。


今日の本題はこちら。
アナスイノベ
先週の日曜に、アナスイのノベルティ目当てに買い物に行き、もちろん5千円以上買い物をしてきました。


ノベルティ自体は、そんなに惹かれるほどいいと思えなかったんだけど(エッ)


ノベルティがでるまで買わないでおこうと思っていたものを買いたかったので購入。


買ったのはこちらです。
アナスイノベ
5千円超えるように買うだけなので2つです。


1つはリピ商品、もう1つは気になっていたものです。


まずはリピ商品から。
アナスイノベ
アナスイ
マスカラ プライマー


確か3本目。


もう既に使っています。


前まで使っていたものは、もうカピカピになっていてほとんどブラシに液がつかない状態で使っていたんだけど、ノベルティが出るまでは。。。と執念もあって買っていませんでしたface03


それでやっと購入。


やっぱり新品はいいです。


っていうか、もう前のはないに等しい状態で無理矢理使っていたから仕方ないよね。


ちなみに商品説明をしていなかったんだけど、こちらマスカラ下地です。


マスカラを塗る前に睫毛につけます。


これをつけるだけで睫毛が揃うし、伸びるのでマスカラを塗りやすいです。


カール力も保ってくれるので重宝しています。


マスカラ下地もいろいろと使ってきたけど、ここ1年くらいはこれで落ち着いていますね。


また他にも使ってみたいものがあれば使うかもしれないけど、常にこれは手元に置いておくと思います。


パープルのパッケージも目立つので好きですface05


そしてもう1つはこちら。







アナスイノベ
スイ ルージュ G


グロッシータイプの口紅。


これ・・・実は騙されたわ/( ̄ロ ̄;)\


ディスプレイしている形が変わったから、新商品だと思って買ったら、実物はディスプレイされているパケージと全然違うし、前からあったやつだって分かったけど、もう後の祭り。


グロッシータイプなら減りも早いのでまあいいかなと思ってね。


色味はこんな感じ。
アナスイノベ
700番のピンクベージュ系。


相変わらずの薔薇臭も健在ですface08


どぎつい色味もあったんだけど、あくまで使いやすいカラーと思って、BAさんにピンクベージュ系と言ったらこれとあと2本ほど候補をあげってくれて、こちらにしました。


グロッシータイプは前から好きだったのでまあよかったです。


そしてノベルティはこちら。

アナスイノベ
ANNA SUI オリジナルハンガーポーチ


ド派手な柄です。


いつものアナスイの柄でいいのにね~。


若しくはパープル系にするか・・・。


どちらかというとドーリーガール系の柄ですかね。


まあ記念品なので文句ばかり書くのもダメだよねik_75


ハンガーもついているよ。
アナスイノベ
右側に見えるのがハンガーのフック部分。


旅行の時なんかに小物を入れてかけておくのに便利そうです。


まあ勿体なくて使えそうもないけどね/( ̄ロ ̄;)\


サンプルもいただきました。
アナスイノベ
時期的に必要となってくる、日焼け止めも兼ねた化粧下地とリキッドファンデーション。


サンプルの場合は、パウダーファンデだと小さくて使いづらいのでリキッドをいただきました。


アナスイのファンデーションって基本的に色味が合わないんだけど、また使ってみようと思います。


アナスイでの買い物は久しぶりだったように思うんだけど、楽しかったです。






同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:44│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。