2010年03月26日

燕の巣エキス配合

この間から、精神的にしんどいと言っているミーハー女ですが、今日は本当に凹んでます。


本当にっていうか、少し怒りもあるんだけど。


V6のライブツアーの当落がでました。






神戸公演全滅でした。






はあああああああああああああああああああああああ。


神戸は追加が3公演も出たのに、追加にもまわされませんでした。


とりあえず、とれたのは5月5日の名古屋(追加含め)2公演だけ。


友人に聞いたら、友人も神戸オーラスは全滅で追加にもまわされていなくて、全部代々木の2日にまわされたらしい。


それで2日のチケットがたくさんあるとのことなので、2日の日に行こうと思います。


代々木日帰り。若しくは1泊もいいかな。


名古屋はもう4日の日はいいかなと・・・。


5日日帰りで2公演観ようと思います。


あーあ・・・。


神戸もなんとか探そうかと今、いろいろ当たっています。


あっ・・・いろいろってダフ屋とかそういうのではないので誤解なきよう願います。


一番近い神戸に全く行けないかもしれない事態です。


っていうかオーラスは代々木でいいだろうがって思うんだけど。


これも誤解のないように書いておくと神戸が悪いのではなく、キャパシティ5千人ほどの会場がオーラスなんてV6人気をなめ過ぎです。


一般人気は下降気味か知らんがファンはまだいるんだからな。


ふざけるな。


といった心境です。


チケット確保できるまで落ち着きそうもありません。


あーあ・・・。


泣けてきます。


・・・ということで今日の本題。


あっ、愚痴ってすみませんm(__)m


精神的に肌状態が悪いということもあったのでこんなの買って飲んでました。


燕の巣エキス配合
燕の巣 コープペプチド9
     EX



これを飲んでいたのは先週の話なんだけどね。


燕の巣エキスを150mg配合。


体の中からきれいにする7種類の成分含有。


関西方面の中堅ドラッグストアでよく売っているらしいです。


っていうかその通りのエバグリーン岩出店で買いましたface03


以前、燕の巣エキスのサプリというかゼリーをしばらく飲んでいたんだけど、新たに買って届くのを待つ余裕がなかったのでこちら買いました。


味は、どこにでもよくあるコラーゲンドリンクに似ています。


味はピーチ系でしょうか。


50mlなのですぐに飲めて、翌朝肌が疲れていることもなく過ごせました。


3本入りを2つ買って飲み終えたので、今はまた違うのを飲んでいるのでまたそのうち紹介します。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:34│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。