2007年03月26日

ついにグルメシリーズも

訳の分からないタイトルですがicon10

とりあえず、昨日もインウイIDへik_55

正真正銘ラストの買い物をしてきましたik_16

2時前にカウンターに到着したけど、空いてましたね。

メイクもしてもらったけど(部分的にですが)他に気になる商品はございませんかik_19ってBCさんも聞いてくれたし・・・

私は、悪いのでいいですって言ったけど、今カウンターはこんな状態(空いている)ですしいいですよ~と言ってくれたのでまた余計に買ったけどさik_95

3月21日購入品も合わせてまた記事にしたいと思います。
でも21日に買った分、一部どこかに行方不明なんだけどどうして/( ̄ロ ̄;)\
部屋の中にあるはずなんだけど・・・
袋の中にはるはずなのに・・・
昨日、見たらなかった/( ̄ロ ̄;)\
どこに行っちゃったんだろface07
今日は部屋の整理しようっと・・・icon10
コスメ自体散乱しているので(段ボールに箱詰め状態)何ヶ月か前に買った収納ボックスに直さなくては/( ̄ロ ̄;)\



それで今日は全くの別件。
昨日は、スヌーピーのお店にも行ってきました。
仕事中は事務所内でスリッパを履いているのですが、3ヶ月に1回替えています。
自分の中で決めているだけだから、別にいつ替えようがどうでもいい話なんだけど、1月から、はき始めたスリッパはボア付きでさすがに4月に入るともう暑いだろうし、昨日、スヌーピーのお店で買うことに・・・
自分の中での決めごとなんだけど
1~3月 ボア付スリッパ
4~6月 布地のスリッパ
7~9月 前あきスリッパ
10~12月 布地のスリッパ
とまあ決めている訳ですよ。
まあ大したことじゃないけれども、なんとなく。
そして極めつけは必ずスヌーピー(爆)

それでお店に行ったけど、ちょうどいいのがなかったface07
ボア付きだと暑いし、前あきスリッパだと寒いのに~。
残るは、どうみてもトイレ用スリッパしかないしで、今回は妥協しましたface07


4月からのスリッパ
ついにグルメシリーズも
仕方なく前あきスリッパにicon11
まだ4月だと少し寒いかもicon10


でもスヌーピーはかわいいicon06
ついにグルメシリーズも
記事がベージュのものもあったんだけど、黒に・・・
黒のほうが汚れとか目立つかもしれないけどねicon10


スリッパの裏には・・・
ついにグルメシリーズも
かかと部分に滑り止め付きでおっちょこちょいの私にはちょうどいいです(爆)
最初、ゴミがついていると思ったけどface03


それにしても最近のスヌーピーのお店は必要なものが充実していないな~と思います。
鶴見緑地のお店も閉店になっちゃったし、やっぱりキティちゃんやディズニーに比べると人気がないんだろうねicon11

それで望みのスリッパを買えなかった腹いせか(ik_19)こんな余計なものを買っていますik_84

ついにグルメシリーズも
グルメdeスヌーピー

新しいシリーズの食玩。
第一弾がキティちゃんで出ていたみたいでスヌーピーが第二弾みたいです。
公式HPがあると思っていたから、どんなのが当たるか全く写真を撮っていなかったのでとりあえず、一番分かりやすく載っているところをリンクしました。

こんなの絶対にいらねーな
と思っていたんだけど、レジ前にも置いてあって思わず1個手にとって結局購入ik_84
完全に店側の商戦にはまっていますik_85



それで私が買った箱の中には・・・
ついにグルメシリーズも
和菓子でホッ♪

スタンダードなほうが入っていました。
和菓子だとパステルカラーはいまいちなのでこっちでよかったface02
画像だと分かりにくいと思うのですが、
ういろうの箱、お茶、急須、お盆、
ういろうを載せたお皿&ういろう、おせんべいの入った入れ物等
結構、面白いですねik_40
まあ飾るには細かすぎて無理だけどとりあえず買ってよかったです。

これは2個目はいらないかなicon10

同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:26│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。